検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,753 hit

白雪の剣士 ページ3

「冬が過ぎたら、春が来るんや。それがうちの青春なのか、それともうちの身の回りの人の青春なのかは知らんけどな」


【名前】

氷河 美冬

【ヒーローネーム】

雪月花

【性別】



【年齢】

22歳

【性格】

一言で表すなら元気な乙女。
恋愛への関心が非常に高く、自分は恋い焦がれられる相手を探すために戦っているが、その人気の高さから高嶺の花として手を出されにくいのが悩み。
そして純情なカップルが好みであり、恋愛沙汰には非常に興味を抱いている。
唯一奏乃の恋心に気がついており、彼女達の恋路を応援しつつ見守っている。

【能力】

・冷却操作
冷気を操り刀に纏わせる。
敵を切り裂いた瞬間凍結させ、再生を阻害する。

【武器】

・日本刀
居合の達人である彼女に居合で勝つことはほぼ不可能。
しかも切れ味も鋭いので一撃で決めてくる。

【目的】

自分が、そして他の人が安心して恋愛できる世界の為を作る為に、平和を脅かす怪人を倒す為。

【友人関係】

かつて東矢と付き合いがあり、所謂腐れ縁のような仲。
そして奏乃に嫉妬を向けられたがその瞬間東矢に春が来たことを察した。

【SV】

「うちは美冬言うんや! よろしくな!」
「恋愛ってええよなぁ。憧れるなあ……」
「うちもな、恋愛してみたいんよ。でもな、君達がこんな風に好き勝手暴れてるから、うちも誰も安心して恋愛できないんや」
「一撃で決めさせてもらうな。“風花雪月”」
「あっ……君達そういう!? ホンマか!?」

逆鱗の少年→←孤独の少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:勇者 , ヒーロー   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロロフィル@深緑の指揮者 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。