検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:202,716 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「過ごした時間、私の方が多いのに








なぜ 私じゃなくて、その子を選んだの









どうして信じてくれないの…









神様は酷い
残酷だよ……」









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・この作品は シリアス(若干ギャグあり)になります。
・夢主は最終的に死にます。←
・作者が描いたイメージイラストは即死級です。見た場合、眼科へ行くことをおすすめします
(デジタァルじゃなくて、アナロォグ絵になります)
・近藤さんと良い感じになりますが、別に近藤さん落ちでは ありません。
・ほとんど会話文、夢主sideになります
以上を理解していただける方のみご覧下さい




〇作者 蝶之の他作品
【折原臨也の妹は地味子!?】《デュラララ×銀魂》
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/daradarakibun/

上記は続編あり、完結済みです。執筆状態:続編あり(更新停止)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エコー - 私も今更見たんですが、マジで感動しました…!めっちゃ号泣してました!!どうかこれからも頑張ってください!! (2018年10月2日 3時) (レス) id: 09ef3f38bf (このIDを非表示/違反報告)
日月 あこ(プロフ) - 今更ですが…とても感動しました。涙を拭いても溢れて、こんなに号泣したのは久しぶりです。これからも頑張ってください! (2018年9月10日 15時) (レス) id: ed07321eaf (このIDを非表示/違反報告)
しらす。(プロフ) - こんばんは。初めて作品で泣いてしまいました。本当に素晴らしいです!今更ですが、素敵な作品と作者様を見つけたのでコメントを残させて頂きます。これからも頑張ってください! (2017年6月21日 0時) (レス) id: 2ef1bf233c (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 目元から涙が溢れて止まりません・・・ こんなにも素晴らしい作品を作ってくださり、本当にありがとうございます! (2016年11月27日 0時) (レス) id: ff365d4547 (このIDを非表示/違反報告)
真波君が嫁の鈴(プロフ) - 目から冷却材が溢れ出てきましたァァァァァァ。読んできたシリアス小説で一番泣いたと思います← ありがとうございました←← (2016年7月8日 0時) (レス) id: d77b4d0903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶之 | 作成日時:2016年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。