検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:202,736 hit

第8訓 ページ11

あの日以降、私は ネガティブにならないように頑張ろうとしていたが







少し無理っぽい





杏実香ちゃんは ¨私がやる仕事¨を奪っては、

¨利益¨を得ていた






最近では、私がやった仕事を 自分がやった と言うようになった



副長に何度言っても、他の隊士達に言っても 信じてくれない





沖田君ですら、信じてくれなくなった









皆の前ではポジティブを演じているが、自室にいるとネガティブになってしまう



¨真選組(ここ)¨に居場所がない気がすると感じてしまうくらいネガティブになった自分に、笑ってしまう








まだ終兄さんや山崎がいる
近藤さんもいる…






銀時とか神楽ちゃんも…









でも信じてくれなかったら どうしよう









¨突き放されたら?¨









そう考えてしまうと会いに行きたくても、会いたくなくなる







そういえば最近、見回りとか隊士の方の仕事が来ない


どころか非番もない









なんとなく理由は分かる
¨杏実香ちゃんに仕事を押し付けてる¨



実際そうでは ないのに






あ「…ぅっ、ゲホゲホッ!」






風邪…かな?


そういえば
最近 ご飯が喉を通らなくて、食事してない
飲み物は飲んでるけど…



お腹も減らない
変な感じ




咳が出るようになったのは…いつからだっけ?





それすら分かんないとか
栄養不足とか
体調管理もできないなんて、笑えちゃう









風邪ひきました



なんて言ったら 怒られちゃうよね
黙っておこう









.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜


どうも 駄作者の蝶之です(´ー`)

お気に入りと評価、ありがとうございます(*´▽`人)





無事に車の免許取れたので
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! ヤッタァァアアアア!!!!!!




な ん で す が



明日から仕事なんですよ。゚(゚^ω^゚)゚。
一応5時半くらいに終わる仕事なんですが…



更新できるか危うくなってきました( ˙-˙ )←
帰り道、歩きなんで できますが←



更新はノロマな亀さんになると思ってください!
なんか すいません!


蝶之






あー、緊張するし不安だらけ(ボソッ←

第9訓→←第7訓


ラッキーアイテム

ハゲ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エコー - 私も今更見たんですが、マジで感動しました…!めっちゃ号泣してました!!どうかこれからも頑張ってください!! (2018年10月2日 3時) (レス) id: 09ef3f38bf (このIDを非表示/違反報告)
日月 あこ(プロフ) - 今更ですが…とても感動しました。涙を拭いても溢れて、こんなに号泣したのは久しぶりです。これからも頑張ってください! (2018年9月10日 15時) (レス) id: ed07321eaf (このIDを非表示/違反報告)
しらす。(プロフ) - こんばんは。初めて作品で泣いてしまいました。本当に素晴らしいです!今更ですが、素敵な作品と作者様を見つけたのでコメントを残させて頂きます。これからも頑張ってください! (2017年6月21日 0時) (レス) id: 2ef1bf233c (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 目元から涙が溢れて止まりません・・・ こんなにも素晴らしい作品を作ってくださり、本当にありがとうございます! (2016年11月27日 0時) (レス) id: ff365d4547 (このIDを非表示/違反報告)
真波君が嫁の鈴(プロフ) - 目から冷却材が溢れ出てきましたァァァァァァ。読んできたシリアス小説で一番泣いたと思います← ありがとうございました←← (2016年7月8日 0時) (レス) id: d77b4d0903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶之 | 作成日時:2016年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。