検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:202,770 hit

第6訓 ページ9

銀時と別れて、屯所に戻った私は
食堂に向かい 夕食の準備をし始めた


ちなみに昼食は食べたぞコノヤローw
カットしちゃったけど バ作者が←



隊士達は多分、道場か自室だろう
屯所に入った時 誰もいなかった

警備大丈夫かな?w



まあ、問題ないよね
皆 強いし





にしても、杏実香ちゃん遅いなー
もう30分経ったよ


そんな事 思っていたら
ドタバタと足音が聞こえた


隊士A「Aさん いますか!?」

あ「いるよー?
どうしたの?」


隊士A「どうしたの?じゃないですよ!
なんで杏実香ちゃんに買い出しの荷物、押し付けてるんですか?!」

あ「は?

え、いや
何言ってんの?」


隊士A「とにかく来てくださいよ!」


そう言われた為、ついて行く


屯所入口に ついた時
杏実香ちゃんが泣いていた


一部の隊士は 私を睨んでるし


隊士B「Aさん、いくら何でも 押し付けてるなんてヒドイですよ!」


あ「私 そんなことやってないよ!?」


杏実香「Aさん酷い!
私に押し付けたこと 忘れたのね…」


あ「え…えぇー?」

見覚えない…っていうか、自分でやるって言ったじゃんんん!?
何で話変わってんの?


土方「なんだ、何の騒ぎだ」


隊士A「副長!聞いてください!
Aさんが杏実香ちゃんに、買い出しの荷物を押し付けて帰ってきたそうです!」


隊士君達は信じてくれないんだね…
でも、副長は信じてくれるでしょ!


土方「おい、A」


キタキター!
きっと、「本当にやったのか?
俺はお前みたいな奴が、そんな事やらねぇと思うが」
って言うのさムフン←


あ「は、はい!」



土方「テメェの仕事を杏実香に押し付けてんじゃねぇ」






……え?
聞き間違い?



副長、今何つった?w





杏実香「十四郎さん、あまりAさんを責めないでくださいっ」






ん?
んん!?



¨十四郎さん¨だとぅ!?






何この2人
名前で呼び合っちゃって、1日たらずでソコマデ進展しちゃったの?!





土方「A、聞いてんのかテメェ」


あ「はいはい、聞いてますよーだ!
マヨマヨ星人め!」




土方「ふざけんのも大概にしろ
切腹させんぞ」

あ「ちょ、副長〜
冗談きつすぎますって」


土方「冗談じゃねぇ
本気だ」



あ「本気って、本に気って書いて本気ですか?
副長、何があったのか分かりませんけど
¨八つ当たり¨は良くないですよ?」


土方「付き合ってらんねぇ
杏実香 行くぞ」

杏実香「はいっ」



あ「意味わかんない…」

第7訓→←第5訓


ラッキーアイテム

ハゲ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エコー - 私も今更見たんですが、マジで感動しました…!めっちゃ号泣してました!!どうかこれからも頑張ってください!! (2018年10月2日 3時) (レス) id: 09ef3f38bf (このIDを非表示/違反報告)
日月 あこ(プロフ) - 今更ですが…とても感動しました。涙を拭いても溢れて、こんなに号泣したのは久しぶりです。これからも頑張ってください! (2018年9月10日 15時) (レス) id: ed07321eaf (このIDを非表示/違反報告)
しらす。(プロフ) - こんばんは。初めて作品で泣いてしまいました。本当に素晴らしいです!今更ですが、素敵な作品と作者様を見つけたのでコメントを残させて頂きます。これからも頑張ってください! (2017年6月21日 0時) (レス) id: 2ef1bf233c (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 目元から涙が溢れて止まりません・・・ こんなにも素晴らしい作品を作ってくださり、本当にありがとうございます! (2016年11月27日 0時) (レス) id: ff365d4547 (このIDを非表示/違反報告)
真波君が嫁の鈴(プロフ) - 目から冷却材が溢れ出てきましたァァァァァァ。読んできたシリアス小説で一番泣いたと思います← ありがとうございました←← (2016年7月8日 0時) (レス) id: d77b4d0903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶之 | 作成日時:2016年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。