検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:202,743 hit

第24訓 ページ27

次の日、私は近藤さんに 昨日の夜
晋助に話されたことを手短に伝えた




最近 話しするのすら辛くなってきた気がする
でも、それが気のせいだといいな…



近藤「杏実香ちゃんが過激派攘夷浪士 邦瀬 賽伽の娘だったなんてな…
てか、Aちゃん
この情報 どうやって……」



あ「企業秘密です
あ、でも 私が自分で情報集めたわけじゃないですよ」


近藤「そうか…
ありがとな、Aちゃん」


あ「いえいえ
最後くらい力になりたいので」


近藤「最後だなんて言わないでくれ…」




あ「そう…ですね」


近藤「でも、これでAちゃんの疑いが晴れるな!」


あ「近藤さん……まだ証拠揃ってないですよ?w」


近藤「そうだったな
よし、山崎に杏実香ちゃんの監察を頼むことにしよう」




ごめんなさい、近藤さん





多分 私…疑いが晴れる頃
死んでる





自分でも死期くらい分かる






余命2週間と言われて、まだ5日しか経ってないけど





きっと私は、あと2日くらいしか生きれない









なんで分かるかって?









最近 話してる時 息切れがすごいから








確信はないけどね
多分 もってあと2日









できれば¨看取られたくない¨








だって死ぬ直前に色々言われたら泣いちゃうでしょ?
近藤さんにも山崎にも、終兄さんにも
泣き顔なんて見られたくない









あ、いいこと考えた

第25訓→←第23訓


ラッキーアイテム

ハゲ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エコー - 私も今更見たんですが、マジで感動しました…!めっちゃ号泣してました!!どうかこれからも頑張ってください!! (2018年10月2日 3時) (レス) id: 09ef3f38bf (このIDを非表示/違反報告)
日月 あこ(プロフ) - 今更ですが…とても感動しました。涙を拭いても溢れて、こんなに号泣したのは久しぶりです。これからも頑張ってください! (2018年9月10日 15時) (レス) id: ed07321eaf (このIDを非表示/違反報告)
しらす。(プロフ) - こんばんは。初めて作品で泣いてしまいました。本当に素晴らしいです!今更ですが、素敵な作品と作者様を見つけたのでコメントを残させて頂きます。これからも頑張ってください! (2017年6月21日 0時) (レス) id: 2ef1bf233c (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 目元から涙が溢れて止まりません・・・ こんなにも素晴らしい作品を作ってくださり、本当にありがとうございます! (2016年11月27日 0時) (レス) id: ff365d4547 (このIDを非表示/違反報告)
真波君が嫁の鈴(プロフ) - 目から冷却材が溢れ出てきましたァァァァァァ。読んできたシリアス小説で一番泣いたと思います← ありがとうございました←← (2016年7月8日 0時) (レス) id: d77b4d0903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶之 | 作成日時:2016年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。