検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:116,107 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

親に捨てられた、私とお兄ちゃん。

悲しかったけど、二人ならどんな事でも乗り越えていける気がした。

でも、幸せは崩されていった。

紺色の空、私は何者かに連れていかれた。

お兄ちゃんとは、離れ離れになってしまった。

会いたいよ、お兄ちゃん。



ーーーーーーーーーー
こんにちは!
ドリームです!知ってる方いますかね?
面白いかは分かりませんが、読んで頂けたら嬉しいです!
評価も是非、お願いします。

ATTENTION

・パクリではありません。
・あまりに酷いコメントは削除させて頂きます。
・いたずらで低評価するのはおやめください。

どうぞ!

追記

11/8 あれ?...またランキングあがってる?...嬉しいです!この作品を読んで下さっている皆さん、ありがとうございます!
執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドリーム - シルバーウルフさん» しばらく考えてみたのですが、私には少し難しそうです。折角考えて頂いて申し訳ないのですが、色々と諸事情があるため、そのお話は書けなさそうです。すみませんm(__)mこんな事言っておいてなんですが、これからも読んでいただけると幸いです。 (2021年2月11日 16時) (レス) id: c19869b9be (このIDを非表示/違反報告)
ドリーム - シルバーウルフさん» リクエストありがとうございます!もし万が一他の方のリクエストがあれば、そちらも見て考えたいと思います! (2020年12月25日 21時) (レス) id: c574f6dd30 (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - 人間の姿の時は言葉を喋る。 (2020年12月24日 12時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - ネコの時の姿は白銀色の毛並みの猫だから、人間の姿の時も白銀色のケモ耳と尻尾がある。名前がないため善逸に名前を付けてもらう。(^ω^)(^o^)v(*^^*) (2020年12月24日 12時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - 人間の姿にもなれるけど、、、ケモ耳と尻尾がある人間の姿。 (2020年12月24日 12時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドリーム | 作成日時:2020年9月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。