検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,678 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

カエデ「ここからみんなで出て友達になろっ」


サイハラ「真実を暴くのが怖い…」


アマミ「俺は俺を信用していいんすかね…」


テンコ「所詮男死ですね!」


ユメノ「ウチは魔法使いじゃ」


アンジー「神様が言ってるよ〜!」


モモタ「宇宙に轟く百田解斗だ!」


ホシ「俺のいた監獄に比べたらマシだ」


ゴンタ「ゴン太は紳士だよ!」


イルマ「超高校級の天才発明家入間美兎様だ!」


トウジョウ「依頼として受け取っておくわ」


シロガネ「地味に気になる」


シングウジ「実に素晴らしいよ」


ハルカワ「ほっといて」


キーボ「超高校級のロボットですから!」


オウマ「にしし 嘘だよ☆」


貴女「超高校級の巫女とサバゲーマーだよ ヨロシク」



.............................................................................


ダンガンロンパV3クリアしたんで書いてみようと思い書いてみました


どうなるか分かんないけど頑張るつもりです

あと最初からすごいネタバレになりますんでそこんところご了承ください。

評価やコメントもください!執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちづき - みさにゃんにゃんさん» いきなりですみません!初めのイルマのセリフが美羽になってますが美兎ではないでしょうか?出来れば修正して頂きたいです(。-_-。) (2017年8月11日 22時) (レス) id: 3b52443fef (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃんにゃん(プロフ) - チューインガムさん» ありがとうございます!頑張ります (2017年2月3日 1時) (レス) id: 174f277080 (このIDを非表示/違反報告)
チューインガム(プロフ) - V3の小説待ってました!(*^^*)応援してます!頑張ってくださいー! (2017年1月25日 18時) (レス) id: 306b36c879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさにゃんにゃん | 作成日時:2017年1月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。