検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:35,738 hit

9話 ページ17

モノダム「ソウ、コロシアイ、ダヨ」

モノタロウ「あっ! また言っちゃった!」

モノキッド「ムキー怒ったぞー!
モノダムなんかエグイサルで叩き潰してやるぜッ!」

モノファニー「もー、仲間割れしてる場合じゃないわよー。」

モノタロウ「そうだよ! 仲間割れなんてしていると、オイラのエグイサルで叩き潰すからねッ!」

モノファニー「なんで、モノタロウまで参戦してるの?
こうなったら、アタイが4匹まとめて潰しちゃうんだからねっ!」

モノスケ「4匹ってワイもターゲットやん!?
ま、ええか! ギスギスしてた方がワイららしいで!」



モノタロウ「やんのか、コラァ!」

モノキッド「何がじゃコラ! 何がコラじゃ!」

モノスケ「キサマが言ったんやろ、コラァ!」

モノファニー「噛み付くんだな、コラァ!
いつでもやってやるぞ、コラァ!」

イルマ「マ、マジかよ!? こんな所でおっ始める気か!?」

アンジー「大丈夫だよー。 神さまが見守ってるからー」

シロガネ「この状況でまだ見守ってるだけ!?」

『せめて救いの手を差し伸べてよ』

キーボ「とにかく、危険です!このままではボクらも巻き添えにーー」



すると突然と何者かの声が聞こえた



???「おやめなさい…」


カエデ「…っえっ?」


???「可愛いわが子たちよ…
醜い争い合いはやめるのです…」


モノファニー「ああーっ! その声はっ!」

するとピョンとモノクマーズが出てきた


モノタロウ「お父ちゃん!? お父ちゃんだよね!?」

モノキッド「お父ちゃーん! お父ちゃーん!」

モノファニー「どこ!? ラブリーなお父ちゃんはどこ!?」


カエデ「お、お父ちゃん…?」

その時、 突然体育館の証明が落ちたかと思うと…よく校長とかがスピーチで使う机からクマのぬいぐるみが飛び出してきた


モノクマ「ボクこそは、この新世界のかみであり… そして、才囚学園の学園長!

そう、モノクマだよ!
オマエラ、どうもはじめまして!」

モノタロウ「わーい! お父ちゃんだー!ヘルイェー! お父ちゃんの神登場だぜッ」

モノファニー「やっぱり、お父ちゃんはカッコイイわねー」

モノダム「…………」

モノクマ「やぁ、可愛い我が子達よ!
相変わらずオマエラは可愛いなぁ!

今までのグダグダとした緊張感のない流れも、オマエラが可愛いからゆるせちゃうよね

プロローグが長すぎてもお前らが可愛いー…」


プロローグってんなんだ…

それからクマたちによる茶番劇が始まった

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちづき - みさにゃんにゃんさん» いきなりですみません!初めのイルマのセリフが美羽になってますが美兎ではないでしょうか?出来れば修正して頂きたいです(。-_-。) (2017年8月11日 22時) (レス) id: 3b52443fef (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃんにゃん(プロフ) - チューインガムさん» ありがとうございます!頑張ります (2017年2月3日 1時) (レス) id: 174f277080 (このIDを非表示/違反報告)
チューインガム(プロフ) - V3の小説待ってました!(*^^*)応援してます!頑張ってくださいー! (2017年1月25日 18時) (レス) id: 306b36c879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさにゃんにゃん | 作成日時:2017年1月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。