検索窓
今日:56 hit、昨日:43 hit、合計:72,738 hit
.



僕から逃げるなんて無理だよ?



君には俺が必要でしょ?



俺以外の男なんかいらないよね?




どこかおかしい彼らの愛の形



_______



JO1の短編集です


それぞれ別次元でのお話ですので他のメンバーのお話に出てくる彼はメインストーリーの彼とは異なります


※ヤンデレ・メンヘラ・死表現を含みます
※リアル設定ではございません
※実在の人物には一切関係ございません


JO1
與那城奨 川尻蓮 白岩瑠姫 河野純喜 佐藤景瑚 川西拓実
木全翔也 大平祥生 金城碧海 鶴房汐恩 豆原一成



.執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 白岩瑠姫 , 木全翔也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいと(プロフ) - 訫さん» わ〜ありがとうございます( ; ; )中々更新できずすみません!引き続き読んでいただけたらうれしいです°(°´ᯅ`°)° (5月8日 4時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新お待ちしておりました…!これからのお話も楽しみにしています…! (2022年12月3日 2時) (レス) id: ee7d531e6f (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいと(プロフ) - みぃさん» 更新がしばらくできず返信も遅くなってしまいすみませんでした( ; ; )そのように言っていただけてとてもうれしいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)がんばります!ヤンデレ最高! (2022年12月2日 1時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - ヤンデレ最高ですね!JO1のヤンデレ書いている方が少ないので嬉しいです!頑張ってください! (2022年6月27日 23時) (レス) id: e08e4cc095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいと | 作成日時:2022年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。