検索窓
今日:76 hit、昨日:38 hit、合計:73,491 hit

. ページ4

.




sho side




それは一目惚れだった


3年前


マンションのエレベーターで出会った君


お互い軽く会釈をして通り過ぎる


可愛らしい顔に艶やかな黒髪がとても似合っていて
甘いシャンプーの香りに胸が高鳴った


お隣さんだと知ったのはそれからすぐのこと


日に日に彼女への想いが募っていき


どうすればもっと彼女のことを知れるのか

どうすれば彼女に近づくことができるのか

どうすれば彼女に俺を好きになってもらえるのか


そればかりを考えて生きていた


行動に移すようになったのは最近のこと


彼女が仕事から帰ってくる時間を狙って

家の鍵を失くしたふりをして部屋に上がり込もう


でもその日彼女はいつもより3時間も遅く帰ってきた


何かあったのか?

彼氏は居ないはずだけど...


と疑問に思いながらも
優しい彼女は予想通り部屋に招き入れてくれた


今日は“仲良くなりたい”と伝えるだけ

いきなり迫ったりしたらだめだ

まずは信頼を得るところから


“またすぐ来る”と言うと彼女は頬を赤らめていた

なんて愛らしいのだろう

熱くなる体を抑えてその日は彼女の部屋を後にした


次に訪れた時は彼女の部屋の鍵の型を取って合鍵を作った

それから彼女が仕事で部屋にいない時を狙って盗聴器を設置した

彼女の様子がいつでも見られるように壁に覗き穴を作った


夜になると彼女は偶に電話をする

相手は“じゅんき”とかいう奴らしい

名前からして男だ


なんで

俺がいるのに

他の男と電話する?

Aに男は俺だけで充分だ


彼女の様子を見ると俺に向けていたような照れた表情をしている

俺は焦った



“次は俺の部屋においで”



Aは渡さない

誰のところへも行かせない

どんなに拒まれたって



絶対逃がさない





neighbor 隣人



.

codependency(ren)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 白岩瑠姫 , 木全翔也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいと(プロフ) - 訫さん» わ〜ありがとうございます( ; ; )中々更新できずすみません!引き続き読んでいただけたらうれしいです°(°´ᯅ`°)° (2023年5月8日 4時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新お待ちしておりました…!これからのお話も楽しみにしています…! (2022年12月3日 2時) (レス) id: ee7d531e6f (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいと(プロフ) - みぃさん» 更新がしばらくできず返信も遅くなってしまいすみませんでした( ; ; )そのように言っていただけてとてもうれしいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)がんばります!ヤンデレ最高! (2022年12月2日 1時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - ヤンデレ最高ですね!JO1のヤンデレ書いている方が少ないので嬉しいです!頑張ってください! (2022年6月27日 23時) (レス) id: e08e4cc095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいと | 作成日時:2022年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。