検索窓
今日:77 hit、昨日:38 hit、合計:73,492 hit

. ページ28

.




shosei side




はぁ...


僕は自分に自信がない


所謂 自己肯定感が低いってやつ


自信が無いからすぐ不安になるし


すぐしにたくなる


何もできない自分に嫌気がさして


この世界に絶望して


でもしぬ勇気はなくて


沈む心を落ち着けるために


自分の身体に傷をつける


手首を切ってもしねないことなんか分かっていて


ただ自分を傷つけたいという衝動を抑えられず


カッターを握る


刃が皮膚を掻き切る痛みと


赤く滲む血に


生きている事を実感する


Aちゃんはこの事を知っている


一緒に住んでいるから当然だけど


あんまり見られたくない


恥ずかしいし情けない気持ちになるから


Aちゃんは傷を見ても否定してこなかった


それで祥生くんが落ち着くならって


そう言ってくれたんだ


でもAちゃんは僕にすきと言ってくれない


なんでなんだろう


本当は僕の事なんかすきじゃないんじゃないかって


すきなのは僕だけなんじゃないかって


自信が無くなる度にまた増える傷


不安が最高潮に達した時


今までの思いをぶちまけてしまった


あっと思った時にはもう遅かったけど


Aちゃんは僕の思いを受け止めてくれて


“すき”だと伝えてくれた


言わせておいて“本当?”と疑ってしまう自分が


許せなくて


しにたくなった


Aちゃんが僕を肯定してくれる度に


ぽかぽかした気持ちになる


でもどうしてもネガティブな気持ちには勝てないから


これからも傷付けることはやめられないと思う


こんな僕だけど


すきでいてくれる?


ずっと隣にいてくれる?


お願いだから嫌いにならないで?


あぁ不安だなぁ


祥「痛っ... んっ... はぁ」


あーあ またやっちゃった


ごめんね


君がいなくなったら


この世に生きてる意味なんか無くなる


手首を切るだけでは終わらなくなってしまうよ


だからずっと一緒にいてね?



Aちゃん?







scratch 傷




.

promise (sukai)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 白岩瑠姫 , 木全翔也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいと(プロフ) - 訫さん» わ〜ありがとうございます( ; ; )中々更新できずすみません!引き続き読んでいただけたらうれしいです°(°´ᯅ`°)° (2023年5月8日 4時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新お待ちしておりました…!これからのお話も楽しみにしています…! (2022年12月3日 2時) (レス) id: ee7d531e6f (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいと(プロフ) - みぃさん» 更新がしばらくできず返信も遅くなってしまいすみませんでした( ; ; )そのように言っていただけてとてもうれしいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)がんばります!ヤンデレ最高! (2022年12月2日 1時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - ヤンデレ最高ですね!JO1のヤンデレ書いている方が少ないので嬉しいです!頑張ってください! (2022年6月27日 23時) (レス) id: e08e4cc095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいと | 作成日時:2022年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。