検索窓
今日:16 hit、昨日:89 hit、合計:73,520 hit

real(takumi) ページ19

.




景「Aさぁ〜ん」



今日は職場の先輩の送別会


お隣に座っているのは後輩の景瑚くん


彼が新入社員としてこの部署にきた時に教育係りを担当したわたしは


彼にとても懐かれてしまった



『景瑚くんだいじょうぶ?
あんまり飲みすぎないでね』


景「はぁい」




1時間後




『與那城さん何か飲まれます?』


奨「いや もうお酒はいいかな
ありがとうね

それより... だいじょうぶ?(笑)」


與那城さんの視線の先


わたしの腰にしっかり絡みついている長い腕


景「んん... ムニャムニャ...」


『あぁ まぁだいじょうぶです(笑)』


景「...おれは...スパイダーマンになるの...(スヤスヤ」


奨「寝言の癖すごいな」




暫くして解散することになった



『景瑚くん?起きて?』


今もなおわたしに巻き付いている景瑚くんの腕


景「んーあと5分...」


『ここはお家じゃないよ?
ほら帰るよ』


それでも起きない景瑚くんに痺れを切らして


奨「こら!」


とデコピンする與那城さん


景「いてっ!」


奨「ほら Aちゃん動けなくて困ってるから
早く起きろ」


景「はぁ〜い」


與那城さんに言われてゆっくりと起き上がる景瑚くん


わたしを抱きしめたような体勢のまま顔だけ上げるから


『ち...近いよ』


景「Aさん?」


『なに...』


景「照れてる?」


『照れてないよ』


景「嘘

だって顔あか...」

奨「はいはいそこまで!帰るぞー」



景瑚くんの腕の力が緩んだ瞬間

わたしはすぐ與那城さんの近くに避難した


『すみません ありがとうございました』


奨「だいじょうぶ?

ごめんね」


『與那城さんが謝ることじゃないですよ
だいじょうぶです 後で叱っておいてください(笑)』


わかった(笑)と言って與那城さんは景瑚くんを抱えてタクシーに乗り込んだ


疲れたな... わたしも帰ろ




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 白岩瑠姫 , 木全翔也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいと(プロフ) - 訫さん» わ〜ありがとうございます( ; ; )中々更新できずすみません!引き続き読んでいただけたらうれしいです°(°´ᯅ`°)° (2023年5月8日 4時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新お待ちしておりました…!これからのお話も楽しみにしています…! (2022年12月3日 2時) (レス) id: ee7d531e6f (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいと(プロフ) - みぃさん» 更新がしばらくできず返信も遅くなってしまいすみませんでした( ; ; )そのように言っていただけてとてもうれしいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)がんばります!ヤンデレ最高! (2022年12月2日 1時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - ヤンデレ最高ですね!JO1のヤンデレ書いている方が少ないので嬉しいです!頑張ってください! (2022年6月27日 23時) (レス) id: e08e4cc095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいと | 作成日時:2022年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。