検索窓
今日:18 hit、昨日:89 hit、合計:73,522 hit

. ページ39

.






issei side







これ告白されるやつじゃん


ほらねやっぱりそうだ


最近自分のことで忙しくてAちゃんを見ておけなかったからこんな事に…



今日はデートだったらしく家の前で男と話すAちゃんを家の中から観察する



あーあ ちゅーしちゃった


だめですねぇこれは


Aちゃんもうれしそうな顔しちゃってさ


Aは俺だけのお姉ちゃんなのに


俺だけのものなのに



Aはモテるから常に見張ってないとすぐ(むし)が寄ってくる



はあ 少しの間だけなら許してあげるけどほんとにちょっとだけね?




後日



デート終わりの男に話しかける



一「ちょっといいですか?」


汐「? …なんすか?」


一「Aと別れてもらってもいいですか?」


汐「… は?」


一「…だから …Aと別れてください」


汐「なんで…てかあんた誰ですか」


一「Aの弟です いいから言う事聞いてください


じゃないと




殺 しますよ?








本気なんで」



しばらく経ったある日Aちゃんが落ち込んだ様子で帰ってきた



一「おかえりなさい どうしたの?」


『振られちゃった…』


一「大丈夫? …こっちおいで」



ソファに座ったまま両手を広げるとゆっくりこちらにやってきてすぽっと腕に収まるA



あーかわいい


ごめんねA


Aはずっとここに居ればいいんだよ


俺はAを手離せそうにないんだ


俺のそばから離れないでね?


一「俺は」


お姉ちゃんが


Aが


今までも


これからも


いちばん


「大好きだよ」














beloved 最愛









.

あとがき→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 白岩瑠姫 , 木全翔也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいと(プロフ) - 訫さん» わ〜ありがとうございます( ; ; )中々更新できずすみません!引き続き読んでいただけたらうれしいです°(°´ᯅ`°)° (2023年5月8日 4時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新お待ちしておりました…!これからのお話も楽しみにしています…! (2022年12月3日 2時) (レス) id: ee7d531e6f (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいと(プロフ) - みぃさん» 更新がしばらくできず返信も遅くなってしまいすみませんでした( ; ; )そのように言っていただけてとてもうれしいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)がんばります!ヤンデレ最高! (2022年12月2日 1時) (レス) id: e228441695 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - ヤンデレ最高ですね!JO1のヤンデレ書いている方が少ないので嬉しいです!頑張ってください! (2022年6月27日 23時) (レス) id: e08e4cc095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいと | 作成日時:2022年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。