占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,225 hit
『しょうくん、しょうくん!』


そう俺の名前を呼びながら、無邪気に笑っていたお前。
そんなお前が、“あの出来事”の後に俺と離れた。

________________それからほぼ10年後


『いたた.......酷いなぁ、相澤先生?』

「.....(名前)...?」

『...しょう?』

あの頃とは違う、お前と再会した。




真の強さを求めて。〜True strength〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お久しぶりです!初めましての方は、初めまして!
作者のミカです!
今執筆中の 彼女の素顔 とは一変、今作は僕のヒーローアカデミアで書かせて頂きます!
今はあまり更新出来ていないのに、二作品目...と思う部分も多々あると思います。ですが、私もこれから精進していきますので宜しくお願いします!
受験が終わりました!ので、これからどんどん更新していこうと思います!よろしくお願いします!

二作品目となりますが、まだまだ未熟なので多少おかしな点もあると思いますが、温かく見守ってくださると。一作品目、今作両方とも精一杯頑張りますので宜しくお願いします!

もしよろしければ、評価、コメントなどしてくださると幸いです。お待ちしています!執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカ | 作成日時:2018年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。