検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:411,118 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『聞いて聞いて!!速報!!私もうすぐ死ぬんだって!!』





間髪入れずにみんな言う。





「どうせ冗談でしょー?」


「はぁ…あんたがいなくても別に困らないし?」


「え、ほんとに死なないよね?」


「冗談きついって」




『え、みんなもっと信じてくれてもよくない??そしてもっと悲しんで???』


###

こんにちは、どうもねむいです!!!

今回は前からやりたかった死ネタです!!でもなぜかすごく明るい。

あてんそん

・あんずちゃんいます

・死ネタです、キャラサイドだとシリアス系が多いですが夢主が乱入して壊されます。

・ねむいは最推しが凛月、次に推してるのがせないずなknightsPです。knights多くなると思いますがお願いします。

・イメ画とか書いてくださると泣いて喜びます

・過去は少し提造ありかも。


宣伝。

ね む り 【瀬名 泉】


↑これはけっこうシリアスなやつです



【追記】今とかなり書き方が違ってきているので、誤字脱字含む文の書き直し期間に入ります;;お話の内容は多分変わりません、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


2017/12/24 ねむい執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。