検索窓
今日:35 hit、昨日:21 hit、合計:411,779 hit

28day ページ29




「ねぇA、これは〜?」



『やだよ!ただの布きれじゃん!!』



凛月に水着を選んでもらってる。



あんずちゃんと真緒は私たちの会話に顔真っ赤にさせてるけど。



「ん〜、じゃあこれ」



『そっちの方がもっと布きれだよ!!!?』



「…じゃーこれ」



『それも布…かわいい』



いや、ビキニタイプだけど真面目にかわいい



「俺これ着てるAがみたい〜…♫」



『くっ…あざとい…それにします…』



「真緒クーン、顔真っ赤ダヨー」



と、あんずちゃん。


「おっ、お前もだろ!!その喋り方A先輩みたいで腹立つからやめろ!」



『遠回しに腹立つって言われた』



「しょうがないよ、存在自体腹立つって思う時あるもん」



凛月!?!


みんな愛情表現はひどい扱いなのかな(震え)








「A先輩、後何買います?」


『塩』


「塩!?」


『肝試しするらしいから魔除けに塩いると思って』


「それだけのために塩1キロ買う人初めて見ました」


塩1キロ全部まいたら幽霊もこいつおかしいって近づいてこないからね(きっと)



「肝試し、Aと一緒に回れなかったら参加しないから〜♫」


「もう収集つかない…」


苦労性の真緒くん。


『あ、メロン割りする?』


「メロン割りってなんすか、地味に高級なんでもったいない」


スイカか。(真面目)







帰ろうとすると目の前に大手アイスチェーン店が。


『アイス食べたい』


「食べに行きます?」


…ということでショーケースに近づいた。


「はぁ、食べたら帰りますよ」


横に四人並んでショーケースを覗き込む。


「A〜、何にする〜?」


『全部食べたい…』


ポッピング○ャワーにしよう。








『おいすいー!!!!うははははは!!』


「A一口食べる〜?」


凛月はオレオクッ○ーアンドクリームか(ねむいが一番好きなやつ)

『食べる食べる!!!』


「あーん」


『あ"あ"あ"あ"あ"ーん


うんま!!!』


いやぁ最高ですなぁ。最&高。


「カップルかお前ら…」


「まーくん、羨ましいでしょー?」


「彼女さんのほうのあーんがゴツいですけどね」


『もう何も聞こえない』


私達はしょっぴんぐもーる(司に怒られる)を後にしたのであった。







「真緒くん」

「ん?どーした?」

「瀬名先輩が衣更真緒Aに近づくなって言ってたから存分に近づいて」

「りょーかい♫」

29day→←27day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。