検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:412,135 hit

39day ページ40

ピンポーン。


ピンポーン。


ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン『うるさいやい!!』



ライブ兼合宿みたいなやつの日の朝、泉がピンポンしにきました。



『今何時だと思っとんじゃこら!』



「んー、7時ぃ?」



おい、可愛く(?)言っても許さんぞ



『早くね!?集合時間まだでしょ!?』



「集合時間7時半だけどぉ」



『すみませんでした今起きました』







『みんなおはよ…う!?』



専用のバスみたいなのが出るらしくて、それを待っているみんな私服でした。



あんずちゃん可愛い、一眼持ってきてよかった。



「A先輩私服だ〜!


可愛い〜☆」


『あぁそういえば瀬名泉に私服に着替えさせられたんだったわ忘れてた』


「すごいどうでもいい会話」


「ねぇ、それよりバスきたよ〜?」


凛月が気怠げに呟いた。
スバルがひゃっほーうって言ってるのをホッケーが止めている。


「Aは俺の隣だよねぇ?」



「まぁまぁ泉ちゃん。ここは公平にじゃんけんでいきましょ♫」



あんずちゃんの隣当選祈願



『よし、じゃあ行くよ〜?



最初はぐー!じゃんけんポン酢!!』







「はぁー?なんて俺がひとり席なのぉ!?しかもなんで衣更はゆうくんの隣に座ってるわけぇ!?


ちょーうざぁい!!!」



『まあまあ泉、ポッキーでも食べて落ち着きたまえ…☆』



バスの中で泉が騒ぐ。真が怖いって呟く。おいおい、ポッキーはそんな顔で食べるお菓子じゃないぞお。




「A〜、寄りかかって寝たい…♫」




『バス酔いで私に向かって吐かないなら許してやろう』




あんずちゃんの隣は勝ち取れなかったけど私の目の前に座っているので満足である。




ちなみに私の隣は凛月であんずちゃんの隣は司。来来来世まで恨むよ。



「じゃあ遠慮なく…♫」



とさ、と凛月が私の肩に頭を乗せる。




「くまくーーーん!?!?!」



「セッちゃん安眠妨害…あとまーくんそんな顔で見てないでなんか言いたいなら言いなよ〜♫」



「ばっ、なんも言いたいことなんかねーよ!…た、ただちょっと近すぎだろ…」




『ういっ!?』



凛月が私の腰に手を回して抱きつく。




「なぁに?羨ましい〜?」



「くまくんあとでちょっといいかな」

40day→←38day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。