検索窓
今日:23 hit、昨日:35 hit、合計:4,453 hit
「別れよう。」



君からそう言われた時、私は驚きすぎて言葉も出なかった。



だって、私が振られるなんて有り得なかったから。






いや、ただ私が自意識過剰なだけだったのか、




だとしても私に初めてこんな気持ちをさせた君を、私は許さない。



だから私は君好みの女の子になってあの時手放さなきゃ良かったって、



わたしと同じようななんとも言えない気持ちを味わってもらう。





ごめんね、最初から最後まで性格悪い女で。



きっと君は私のこーゆうとこを嫌いになったんだろうけど



こうじゃなきゃ、私じゃないから。




✄-------------------‐✄



初のあんスタ作品です...!!


※キャラ崩壊あり

あんスタキャラ達が大人になってます。

夢主=あんずちゃんじゃないです。

荒らし、無意味な低評価やコメントはお辞め下さい。

口調など似てないキャラもいます

夢主万人受けするタイプじゃないです。
結構クズ。

オチ未定。


コメント等気軽に待ってますー!!!!執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆先夏目 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹(2)(プロフ) - りんさん» うわわわわうれしいお言葉ありがとうございます…!!!!!更新頑張りますね🔥 (4月2日 21時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 面白いです!続き待ってます! (4月2日 12時) (レス) @page11 id: 54e2cad7a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。