検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:7,806 hit
.









今までは、事務所に無理を言って、自分がやりたいコンセプト、なりたいアイドル像……。
それに近づけるように精一杯努力していたつもりだった。

だけど、ずっと売れなくて。事務所も限界が来たようで、契約満了を機に退所を言い渡された。
芸能事務所を退所し、しばらくは自分探しの旅にでも出ようと思っていたのだが……



「絶対にこのコンセプトで売り出せばヒットするから」
「お願い、一度だけ、僕に君の人生を預けてほしい」



そう言われ、まあいっか、どうせ何しても売れないし……って、え??
これ、ほんとに俺の通帳残高ですか……!?

これは、売れない無名アイドルの俺が、ひょんなことから爆発的に売れ、他のアイドルとともに青春を謳歌する?そんなお話。









.

<ご注意>
・男主愛され作品です。
・主人公はアイドル設定です。
・ズ!の時系列です。原作ガン無視
(必要に応じてアルカやクレビも少しづつ出していきます。)
・文才は皆無です。
・BL作品となっておりますので、苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
・更新頻度は遅いです。
・あんずちゃんが登場します。

以上、ご理解いただけると嬉しいです。










.執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
 


 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不眠 | 作成日時:2024年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。