検索窓
今日:50 hit、昨日:21 hit、合計:411,794 hit

14day ページ15





チャンス。ちゃんす。chance?

『チャンスとは』

なんの、と言おうとした瞬間、扉が開く。

「うわぁ、朔間さんずっるーい!俺も俺も!」

抱きついてこようとしたので二人とも引き剥がす。

「珍しいのう、羽風くんが呼んだだけで来るなんて」

「キチガイ女の話したら羽風……先輩来たんだよ、あぁん?」

ドアからアドニスも入ってくる。

『全員集合!じゃないですか!ではお邪魔しました!』

「えー、Aちゃん行っちゃうのー?」

「またの、A♫」

すれ違いざまに

「肉を食え。振り払えるぐらいの腕力をつけろ。」

って言われた。わかったオっちゃんやきにくだいすき!!!









そのまま職員室に向かう。

ドアを開けていつものように

『たのもー!!さがみん先生何か用かーい!?』

って叫ぶといつものようにあきやん先生にも睨まれる、怖い怖い。

「お前…俺が呼び出してたの忘れてただろ」

『吸血鬼ヤローと話してただけで決して忘れてはいませんよ!!はい!』

三秒前に思い出したけど。

「資料とってくるから待っとけ」









『これは…合同ライブの企画書ですかい!?!?』

表紙にknights、trickstarとも書かれている。

「おう、よろしくなー」

適当だなあんた。

『日にち、夏休み中じゃないですか!しかも遠い!ってことは軽く旅行ですか!うえーい!』

「あぁ、いーんじゃないか?」

『うえーい!さがみん先生適当すぎだけど大好き!』

ライブだって!旅行だって!旅行だって!!(興奮)









『おおおおお仕事もらってきたよおおおお!!foooooooo!!』

「…うるさい安眠妨害」

『あれ?凛月しかいない?』

レッスンルームには凛月しかいなかった。

でも寝てる。

まぁ個人の活動優先だからねー、5人集まることなんてなかなかないのに最近集まってくれて嬉しい。

『海だよ!trickstarだよ!夏休みだよ!旅行だよ!』

「説明が断片的すぎて分からないけどま〜くんがいるってことはわかったよ」

その時レッスンルームの扉が開いた。

「こんなところにいたのぉ?」

『よう泉!お仕事の話を持って来』

軽く担がれた。…担がれた??

「それは後。Aテスト赤点だってぇ。だっさ。担任が探してたから早く行くよぉ」

『は、離せっ!!瀬名泉!このギャルめ!あ、追試嫌すぎて吐くぞ!うぇっ!』

「はいはい、行くよぉ〜」









「海…暑いからやだなぁ…Aの水着が見れるのはいいと思うけど」

と、凛月。

15day→←13day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。