検索窓
今日:47 hit、昨日:21 hit、合計:411,791 hit

5day ページ6

あのあのあの。

重要な?お知らせなのですけれども、予定で行くとこの小説、めっちゃ長くなるんですよ。
7とか8とかまで続編いく可能性が。それでもよろしい方はこれからもよろしくお願いします(はーと)

お気に入り、評価、順位ありがとうございます。









瀬名 泉side

「……頼もしいねぇ。」

『でも人間いつかは死ぬんだよ〜、ね?』


やっぱりこいつはいつでもヘラヘラ笑っている。


そういえばAが泣いてるところなんか見たことないもんねぇ?


『でも、私みんなに出会えてよかったよ』

「……なにそれ、もう死ぬみたいな」

『いや、死ぬよ?あと5ヶふぐっ!!』

Aの口を塞ぐ。


「黙ってよねぇ?残り少ないんだから、たまには俺の言うこと聞いて。」


苦しそうに頷くA。

あ、息できないぐらいきつかったみたい。

『ぶはあ!泉!死ぬところだったよ!!いや、死ぬんだけどね!』

「はぁ、もうちょーうざぁい。

早く死んだほうがいいんじゃない?」



また。

冷たい言葉をかけてしまう。

後悔してなくもないんだけど。

本格的に後悔を知るのは、こいつがいなくなったあとなんだよ。

そんなこと、今の俺が知るわけなくて。

どんよりと曇る夜空に、満月が怪しく光っていた。









Aside

『おおお!鳩!!!鳩だー!!!!』


死ぬまでにやりたいこと、その2。

「どうでしょうか、A…♫」

『すごい!!!』

「渉のマジック全部見ること」そして、「鳩を追いかけること」。

死ぬまでにやりたいこと一気に二つ叶うなんて!!すごい!!

『鳩おおおおおおおおお!!待てー!!!!!』

鳩って、小さい頃以来追いかけてない。

「ふふ、Aは本当にAmezingな人ですね…☆

余命が迫る人間というものがこんなに無邪気だとは思いませんでした☆」

『元気は長生きの秘訣だよ!』

そんな言葉を言うと、渉は一瞬悲しそうに眉をひそめた。

でもすぐに、いつもの表情に戻る。

「それではとっておきをお見せしましょう…☆」



『うお!薔薇だ!!!』

「これは貴女に差し上げます…☆


最期まで、精一杯楽しみましょう☆」


『…うん!ありがとう』

薔薇だ薔薇だ薔薇だ薔薇だ〜!!(興奮)



「あ!…A先輩…!」

「こんにちは、A先輩」

「Aのねーちゃん嬉しそうな顔してるんだぜ〜!」





「A…!!お前、死ぬって本当なんらな…?」




6day→←4day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。