検索窓
今日:34 hit、昨日:21 hit、合計:411,778 hit

17day ページ18

瀬名 泉side

『あんずちゃんまた連絡するね!』

こいつは俺がついてないとすぐどっかに行く。

「しかも俺を差し置いてゆうくんに会ってたなんて今すぐAを消したい」

『怖い怖い怖い!!!…お、あそこにいるのはなずなだ、おろせ泉私は今すぐなずなのところに』

「何言ってんのぉ?俺のゆうくん愛は別としてAのなずにゃん愛もヤバイと思うんだけどぉ」

『それ君が言いますか。しかもなんでゆうくん愛別にしたし』

本人公認だから。気持ちが通じ合ってるからぁ。

『今心の声が聞こえた気がするんですけど気のせいかな。私泉のこと人間的におかしいやつだと思ってる。

あっちも私のこと好きなぶん私の方がマシだと思う』

「それ自分で言うんだぁ…ちょーうざい」

『どこが!?』

とまぁ訳のわからない会話をしてセナハウス到着。

『前から思ってたけどセナハウスって自己主張激し「ちょーうざぁい」



『でもね、

私なずなの声を初めて聞いたとき、人形、どまりじゃもったいないって思ったんだよ』

…こいつは俺が付いてないとすぐどっかに行く。

そして時々人をドキッとさせるような目をする。

「…今のAは俺が付いてないと、気持ちもふらふら、どっか行っちゃうよねぇ」

『なんか言った?』

「言ってないけど。早く入るよ〜」









Aside

『じゃあそこの練習しといて!はい、今日終わり〜』

「Aー!!!!」

『うへい、びっくりしたなぁ』

「写真撮ろう!写真!!」

『どうした急に』

みんなまわりに集まってくる。

「王さまが撮りたいんだって〜…」

「ほら、泉ちゃんも!」

「はぁ?俺の写真いくらすると思ってんのぉ?」

とかいいながらも並ぶ瀬名さんイイネ

「な、なんだか緊張しますね…」

『そんな緊張せず〜、はい行くよ!

はいちーず!』









『いやぁ、写真撮りまくりだったねぇ』

「王さまこれからも撮るって言ってたんだけど…ちょーうざぁい」

なんでそんな写真とったかは知りませんけど。

『あ、そういえば』

「んー?」

『校内SNSのタイムラインに瀬名泉のピンの写真あげて「かれぴっぴとでぇとなう〜♡ちゅっちゅっ」ってあげたら炎上したゴメンナサイ』

「今すぐAを消したい」

『怖い』









「…かれぴっぴ?A先輩末期かな…」


真がそう呟いていたらしい。


18day→←16day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。