検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:412,131 hit

8day ページ9





「なぁに、早く言ってよね」

もったいぶってないでさぁ。泉が言い、隣に並んできた。


『あと何回、この空を見れるんだろうね。

あと何回泉と一緒に帰れるかな。

あと何回この道を歩ける?

あと何回みんなと笑いあえるのかな。』

急に機械的なシャッター音がして泉が私の目を見る。

「…Aがそんなこと言うって気持ち悪いを通り越して寒気がするんだけどぉ。」

『なにそれひどい、あと写真撮ったよな』

「撮ってないよぉ?」

『うん、それ横着っていうんだよ知ってた?』

泉の手が、腕が、私の頭の上に乗った。

「俺は、死ぬまであんたと一緒に帰るつもりだから。ちょーうざいこと言わないでくれるぅ?」

『それって留年ってことかい?』

「ほんっと、かわいくない」

そんなこと言いながら、ちゃんと頭の上に乗った手はあったかいんだよ。

『私の手はもうすぐで冷たくなっちゃうけど、

泉はそのあったかい手で、マイクを握って、握手をして、


いろいろな子達を幸せにしてあげてね』

「…なにそれ、きもちわるっ」

『ひどいな!!!うん!!』

そう言いながらも声は震えてるし。泣きそうなんだろ〜?泣いちゃえよぉ〜!

『ファンサだよ、ファンサ!

でもいつまでも、泉の、knightsの、一番のファンは私だからね』

「……きもちわるっ」

『だからひどいな!!!きみ!!!』

やっぱり泉の声は震えていた。


あと何回、この空を見れる?

あと何回、泉と一緒に帰れるかな。

あと何回、この道を歩ける?

あと何回、みんなと笑いあえるのかな。

あと何回、私の大好きなライブを見て、

あと何回、みんなに大好きだって言える?



あとどれくらい、knightsのプロデューサーでいられて、


あとどれくらい、みんなの一番のファンでいられるのかな。

『…死にたくないな』



夏前、梅雨前の少し湿った空気にシャッター音が響いた。










うおう、疲れた。

ベッドに倒れ込むと、部屋の壁に飾ってあるこの前の紙が視界に入る。

あと5ヶ月切ったな。

え?こういうもんってみんなビリビリに破いて捨てるもんなの?

私の場合あと何日で死にますよーっていう日めくりカレンダーもあるから。(笑顔)


でもね。





少し鼻歌を歌いながら日めくりカレンダーに近づく。


私の場合、5ヶ月を表す150日とちょっとの数字の後ろに、200日、300日って日が続いてるから。


『絶対に5ヶ月で死ぬもんか!!!!!!わはははは!!!!!』





9day→←7day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。