検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:411,751 hit

11day ページ12

どもども!!ねむいでございます!!いやぁ、たくさんのコメントありがとう!!!まだまだ募集してるでごわすよ!A4の紙に全部書き出してたんですけど紙がいっぱいになりました嬉しい(おいコラそこの人字が大きいんじゃない?とか言わない)

まだまだ募集してるでごわすよ!!(二回目)









『アブラハムにっはっ、しっちにんのこっ』

次の日の1時間目はサボることにした。

「死ぬまで好きにしろ」って言われたんだよね、不器用な優しさかなこれは。



「…ねえさん…?」

『ん??…あ』

「Aねえさん…!ひさし、」

目の前に立っている赤髪の子…

『な、なななな夏目ちゃん!?何で泣いてるの!?』

___夏目ちゃんの涙を見ることになるなんて。

「夏目ちゃん、じゃないっテ…ひっく

前から言ってるでショ…っ」

『ちょ、なんで泣いてるの?ごめん??』

私よりも背の高い夏目ちゃんが私の制服にしがみついて泣いてることが、信じられない。

しかも五奇人がバラバラになってから泣いてるところなんて見たことなかった。

「…ボク、あの時、っ、ずっとAねえさんを探してたんだからネ…っ」

『…ごめん』

「Aねえさんなラ、Aねえさんに頼れバ、生徒会に勝てると思ってタ…っ

だかラ、ずっとずっと探してタ」

『夏目ちゃん』

「…っでもAねえさんに頼ってばかりいたかラ、ひっく、Aねえさんは余命5ヶ月になっちゃっテ、っ」

『夏目!』

「…え…っ?」

『私が死ぬのは五奇人のせいじゃない。生徒会のせいでもない。夏目ちゃんのせいでもないんだよ。

…ごめんね、夏目。一番辛い時にいなくて。』

夏目ちゃんに声をかけると夏目ちゃんの綺麗な目からはもっと涙が溢れ出た。

「ネェ、Aねえさん…なんで、死んじゃうノ…?

なんでまた、ボクの前からいなくなっちゃうノ…っ?」

『…ん、ごめん、もうどうしようもないんだよねー』

「…ずっと、ずっと隣にいてほしかっタ…っ

ボクは、Aねえさんのことガ…『ふごっ!?』

「…え?」

「うわー!Aちゃん!ごめんなさい!!」

痛い…なんか大事な話してたのに…
そこには転がるボールと平謝りの青葉つむぎが。

『つむぎ…』

「ごっ、ごめんなさい!!体育で、ボールが変な方向に飛んじゃって!」

きーんこーんかーんこーん。

『うあっ、やばい!ばいばい夏目ちゃん、つむぎ!』








「…センパイ、殺すヨ?」

「ひぇっ!?」




12day→←10day plus お知らせ的なもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。