検索窓
今日:45 hit、昨日:21 hit、合計:411,789 hit

3day ページ4





「Aさんっ!死ぬ、というのは本当ですかっ!?」

死ぬ、というのはdieを表す言葉なんですよね…?とその子は付け足す。

『うん、本当だよ、司。』

さがみん先生に用があったから職員室に来たら、偶然司に会った。

「私としたことがつい感情的に…

…1年の間でもすでに話題になっています」

『うわお!まじかぁ、有名人だね〜私』

「だから…なぜそんなにヘラヘラしているのですか?」

司が涙目で俯く。

『なにそれ可愛い反則』

「いつも…いつも、私達knightsの専属producerなのに、何も相談してくれないなんて…」

そうやって、全部一人で抱え込むところがあなたの良くないところなんですよ!と司。

『ごめんね、何も言わなくて。

私、死ぬまでに自分のしたいことをする!だからさ、

もう少し、私のわがままに、付き合ってくれる?』

「…もちろんです、お姫様。

私達knightsが、命をかけてもあなたの望みを叶えましょう」

『あはは、かっこいい』

笑っていることができるのは、君たちがいるからなんだよ。

少し背伸びをして、司の頭を撫でる。

司の目から、涙が一筋溢れた。









『…お姉ちゃん、今まで言えなくてごめん』

「…いいのよぉ、アタシとAちゃんの仲じゃない。」

お姉ちゃんにも会った。

お姉ちゃんは私の姿を見つけると、いつものように駆け寄ってきたけど、私の肩を掴むと泣き崩れてしまった。

『そ、そんな泣くとメイクくずれちゃうよ!?』

「いいのよ、そんなの…!Aちゃんっ、アタシ、…」

『ま、まだ死なないから!余命ある!!ね!


…だから、わがままだとは思うんだけど、一緒に私のしたいことをしてほしい。』

柄でもなく真剣な目で見つめると、お姉ちゃんは顔を上げて泣き笑いを返してくれた。

「えぇ、まだ、信じられないけど…


…最期の最期まで、楽しみましょうねぇ」

まわりには、私のために泣いたり怒ったりしてくれる優しい人たちばかりだ。

だから、私は、最期の最期まで、期待に応えなくちゃいけない。


『よし、死ぬまでにやりたいことは全部やってやる!』

いつも通り、楽しむしかないでしょ!!










じゅじゅじゅじゅ順位が付きましたありがとうございます!!!

できれば右端の星をぽちっと((

4day→←2day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。