検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:412,125 hit

33day ページ34




「せんぱーい。木の陰にかくれてへんで、でてきー?」


『ぐっ…ばれたか…』


私inガーデンテラス


あれだな、今度忍くんに隠れ身の術教えてもらおう


「…先輩、今日の朝…ごめんなぁ」


『ダイジョーブダイジョーブ……じゃないけど…』


「あ、あのっ、返事っ、そんな急がへんでも…」


『今する』


しばらくの間沈黙が流れる。


こういうの告白めっちゃされてる人って慣れるもんなのかね。


いや、慣れないよ。絶対。


『ごめんなさい


みかちゃんのこと大好きだけどさ、そういうのとは違うかもなんだ』


「…んん、分かってたで」


だめもとでも告白できるってすごいなぁ。


「先輩」


『ん?』


みかちゃんが距離をつめてきた。


「なぁ、嫌だったら思いっきり殴って?」


『え、』


視界がみかちゃんで占領される。


「おれ、先輩のことまだ諦められへん。


ずっと好きでいても、い?」


少し間を空けて口を開く。


『…なんで言えばいいかわかんないんだけど…


私もうすぐ死んじゃうんだよー?』


「だーめ、死なんといてせんぱーい」


ふふ、かわいい。


『みかちゃーん、苦しい』


「っあ、ご、ごめんな先輩、嫌だったやろ、」


みかちゃんは顔を真っ赤にして慌てている。


『なに今更恥ずかしがっとんじゃ


…でもね、みかちゃん』


「んあっ、なに?」


『愛してくれてありがとう』


「某少年マンガのパクリすんなや」


いやぁ、私にかかれば甘いシーンなんてな、ギャグじゃギャグ(もはやギャグにもなっていない)







瀬名泉&鳴上嵐&途中で合流した朱桜司in草むら


「ちょっ、なに抱きしめてんのぉ!?!?一発殴りに…」


「やだぁ、みかちゃんやるわねぇ…!司ちゃん、泉ちゃんは取り押さえといて!」


「はっ、はいっ!瀬名先輩!暴力はgentlemanとしてあるまじき行為です!」


「俺は紳士でもなんでもないの!離せぇっ!」


『あれ、みんなどうしたの』


A登場。


「A!さっきの2年は!?ちょっとぉ、消毒してあげるからこっちに来…


「ほら、今のうちに逃げて、Aちゃん!」


「できるだけ遠くにです!」


『おっけ!鬼ごっこってことね!いくよー、よーいどん!』








「あの人大丈夫でしょうか…」


「司ちゃん、頭、が抜けてるわよォ」


「俺も心配なんだけどぉ…」

34day→←32day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。