検索窓
今日:57 hit、昨日:21 hit、合計:411,801 hit

31day ページ32




ぷるるるるる。

ぷるるるるる。

『んー…なんだ朝から…泉かなー…?』

おはようございますとりあえず電話とりましょう

『もしもーし……だれ…』

「せんぱい…?」




『…みかちゃん?』


朝からどうしたって言おうとして口をつぐんだ。だって。


『…こえ、震えてる?どうした?』


「せんぱい…せんぱい、せんぱいせんぱいせんぱいぃ!!」


『えっ、え、泣いてる!?ごめん!??!?』


「ちゃ、ちゃうっ…せんぱいっ、死なんといて!」


『え?』


「先輩の余命がっ、もう今日までって聞いてなっ」


『いや待て5ヶ月じゃみかちゃん騙されとる』


「…へ?で、でも1ヶ月も5ヶ月も同じやっ!先輩いいいい」


『お、落ち着けみかちゃぁぁぁぁん』








「…ふう。先輩、みっともないとこみせて堪忍な?」


『いやいや大丈夫、もうすぐ家でないといけない時間じゃない?』


もうすぐ泉来るもん


「んぁっ、そうやな〜


…先輩」


『んー?』


「家出る前に、伝えたいことあんねん」


『ん、どうした?』


しばしの沈黙。


電話越しでも伝わるくらい張り詰めた空気。





「おれ、先輩のこと好きや」






『…ん、へ?すき家?牛丼?』


「っ…だーかーらー!先輩のこと好きや、お師さんの次に!」


『そ、それって』


異性としての好き、ってことですか?


「おれ、初めて会った時、怖い人だと思ってた。ほら、先輩金髪やし、おれ人見知りやろ?」


『…ん』


よく言われる(二回目)


「でもな、話してくうちにどんどん好きになってったんよ。」


『…なんか恥ずかしいわ』


「だからね、先輩、死なんといて。おれのわがままかもしれへんけど。おれ先輩のこと好きなんや」


『…みかちゃん』


顔が熱すぎて死ぬ


「なぁせんぱい、返事は急がへんから…」


『みかちゃん』


み「んあっ?」


『今日、会ったら返事する、それでもいい?』


「…んあ、ええよ。中庭で待っとる」


ぷつっ


通話が途切れた。


さっきまでの会話を思い出して顔が熱くなった。


外で私を呼ぶ声がする。


『あ、泉ー、今行くー』







「…今日は自分で起きたんだねぇ、いいこいいこ♫

わっ、なんでそんな顔赤いのぉ」


『…なんでだろう、天変地異が起こる気がする』


告白とか少女マンガの中でしか見たことねぇよ、どう返せばいいんだろう


「…ふーん、ま、いいけどぉ」






瀬名泉ストーカーの勘

32day→←30day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - ワカメさんはアウトですよwww (2021年11月23日 0時) (レス) @page48 id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか、ふざけすぎなかまってちゃんですね。 (2020年1月25日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - あの…夢主ちゃんって、馬鹿なんですか?←普通、男5人の所に一人で行きませんよね?私だったら行きませんよ。あの、鬼龍さんとかママとかそこら辺連れてボコりに行けば良かったんじゃないですかね…。 (2020年1月14日 23時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 予鈴が日々樹渉のところで吹いたw (2019年9月2日 2時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - mooncatさん» ありがとうございます!!!嬉しいです!!はすみんに怒られたい(M発言)使わせていただきます!!!これからもよろしくお願いします。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。