検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:74,713 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ブラッククローバーのゾラが好きすぎて書きました、探しても無いのなら自分で書くしかないっ!!

あっでも最初の方ぶっ飛ばすかもしれないのでそこのところはご了承下さいませ(^o^;)

いやー_(^^;)ゞツイッターが起動しなくなるしゾラのイラストはあんまりないしで思いきった行動です( ;∀;)

誰かゾラさん(CV緑川光さん)好きな人いないかなぁ...

そして誰か書いてくれないかなぁ...
駄作により気分を悪くされた場合は申し訳ありませんm(_ _)mなにせ文章力が無いもので...

何か誤字や違反などを発見した際はコメントをください!!初心者ですいません!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 5.80/10

点数: 5.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi412(プロフ) - ハオミンさん» ハオミン様!コメント有り難う御座います!私もゾラが本当に大好きです!私の小説で一人でも喜んでいただけるようにこれからも頑張ります!本当に応援有り難う御座いますっ!! (2019年5月19日 7時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - 私もゾラ君大好きです!素敵なお話をありがとうございます (2019年5月19日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - メリアさん» コメント有り難う御座います(*´ω`*)これから頑張って活躍してもらいます!私の少ない文章力をフルに活用して! (2019年5月17日 22時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
メリア - ゾラこれから大活躍しそうですねー (2019年5月17日 22時) (レス) id: edc4abbf43 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - メリアさん» その死んだ目を好きっ!!なんかあの無気力というかやる気の無さそうな所もまた好きなんですよ!ブラクロのアニメの最新話で私ずっと悶えてました(^o^;)コメント有り難う御座います! (2019年5月17日 6時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi412 | 作成日時:2019年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。