検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:74,628 hit

作者から ページ36

作者「はいどうも作者で御座います!えーこの度はこの小説のhit数が3000hitを超え!しかもお気に入り登録が13人も!13人もしてくれたので!作者から感謝の言葉を言いたいと思いまーす!本っ当に有難う御座います!!!」

ゾラ「うっせぇ、もっと静かに感謝できねぇのかよ」

作者「感謝は大事です!あっ、今回のゲストはゾラちゃんだけです、Aさんはまだ火山にいるので( ^∀^)」

ゾラ「てめえがオレの事出さねぇからだろうが!?あとちゃん付けんなぁ!」

作者「ゾラちゃん可愛いから仕方ない、きっと読者の方もゾラちゃんの事大好きよ(*^^*)」

ゾラ「...ちっ///」

作者「ゾラちゃんが照れた...だと、きゃわいいd=(^o^)=b」

ゾラ「うるせぇなっ!顔文字ばっか使いやがって!この一発書き作者め!」

作者「それは言わんといて(泣)!!作者馬鹿だから思い付いたのしか書けないの!!!( ;∀;)作者いじめはんたーい!!」

ゾラ「誰がオマエなんか虐めるか、虐めてる方が馬鹿らしくなってくるぜ」

作者「毒舌!でもそんな所も好き!」

ゾラ「なっ!///オマエに好かれても嬉しくねぇよ!駄作者!ちび!デコ助!」

作者「さて、ゾラちゃんがデレた所で!作者の話に戻りましょう!実は「無視すんな馬鹿!」ゾラちゃん話に割り込まんといて(泣)!」

ゾラ「はぁ、それで?この頃何だよ?」

作者「この頃作者スランプ(^o^)上手く書けない、誤字見つけると恥ずかしい、読者様読みづらかったらご免なさい(^o^;)」

ゾラ「...それだけか?」

作者「うん!d(^o^)」

ゾラ「...さっさとオレ出せよ」

ガチャ、バタン

作者「また帰ったぁ!次の話はゾラちゃん出すからねー!!安心してね!」

作者(2連)「改めまして!この度は私なんかの小説を読んでくださり誠に有難う御座います!これからも精進していきますので、どうか暖かい目で見守っていただけると幸いです(*´ω`*)」

作者(3連)「私の小説をお気に入り登録してくれた方々には感謝してもしきれませんっ!下のお星様をつけてくれている人達も本当に有難う御座います!!」

作者(4連w)「あと先程言った通りに次の話ではゾラさん少しでも絶対に出すので!皆様お待ちくださーい( ^∀^)バイバーイ!」

第三十三話→←第三十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi412(プロフ) - ハオミンさん» ハオミン様!コメント有り難う御座います!私もゾラが本当に大好きです!私の小説で一人でも喜んでいただけるようにこれからも頑張ります!本当に応援有り難う御座いますっ!! (2019年5月19日 7時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - 私もゾラ君大好きです!素敵なお話をありがとうございます (2019年5月19日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - メリアさん» コメント有り難う御座います(*´ω`*)これから頑張って活躍してもらいます!私の少ない文章力をフルに活用して! (2019年5月17日 22時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
メリア - ゾラこれから大活躍しそうですねー (2019年5月17日 22時) (レス) id: edc4abbf43 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - メリアさん» その死んだ目を好きっ!!なんかあの無気力というかやる気の無さそうな所もまた好きなんですよ!ブラクロのアニメの最新話で私ずっと悶えてました(^o^;)コメント有り難う御座います! (2019年5月17日 6時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi412 | 作成日時:2019年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。