検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,005 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

皆さんどうもこんにちは!碧夜叉です!


今回も高校編の続編です!


今回が初めてという方はこちらからご覧ください!↓
part1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/69004/
part2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/08310131/
part3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/726384/
part4
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1220710/
part5
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1220711/


※キャラ崩壊注意です


設定などおかしいかもしれませんが大目に見てやってください…すいません(´・ω・ ` )


それと…夢主ちゃんの設定に「腐女子」が含まれてるので、若干腐がある予定だったんですがあまり活用されてません…


少しだけ(本当に若干)そんな内容をほのめかす事があるかもしれませんがほぼ無いので腐が苦手な方も是非お願いします!


前回は夢主ちゃんが灰崎と分かれるところで終わりましたね!


それではどうぞ!


【追記】
再燃して衝動的に作ってしまった進撃の小説です!もし良ければ読んでやってください!

↓【進撃の巨人】天使か人か。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/18234/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - kyokaさん» 灰崎はそういう位置で行こうかと思っていたので(笑)この前少し更新出来なかったので増やすようにしています!ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月29日 23時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
kyoka - 灰崎余計なこというなよって思いました!最近更新の量増えてますね!!(≧▽≦)これからも更新がんばってください! (2016年7月28日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Laさん» あ!ほんとですね!ごめんなさい、ずっと気付かないでいました…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月28日 14時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
La - とても面白いです!あの…私なんかが言うのもアレですが…タイトルの『263』のところが『23』になってますよ?更新頑張ってください! (2016年7月28日 2時) (レス) id: 5f51ff3719 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - kyokaさん» 虹村さんはイケメンに書きたかったので!!!!またですかwwwありがとうございます!頑張ります! (2016年7月28日 0時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2016年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。