検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:73,055 hit

284 ページ44

中々終わんねぇなぁ

暇だなぁ

そういや買い物してねぇから食い物なくねぇか

それならヤバいぞ

食い物ねぇのはヤバい

してきた方がいいよなぁ

待ってても暇だし

一応言っとくか


貴「なあー、買い物行ってくるけどまだ入ってっか?」

灰「お前さ、ほんと恥じらいってねーの?」

貴「ねーよ今更」

黄「買い物って…1人じゃ危ないッスよ」

貴「いや、さすがにもう迷わ…ねぇと思う」

赤「どの口が」

貴「うっせ。まあとりあえずもう出たいなら必ず体拭いて出ろよ?びちゃびちゃにしやがったら殺す」

青「罰が重い」

貴「別に全裸でいても俺はいいけど近所のに見られんなよ〜」

緑「タオルくらいは巻くのだよ」

貴「そこじゃねぇ。じゃ、行ってくるな」

紫「大丈夫?妊婦だし方向音痴だし救いようなくね?」

貴「ぐさっとくる物言いしてくれるぜ」

黒「僕、ついて行きましょうか?」

貴「多分てっちゃんの体力じゃ倒れる」

灰「歩くのかよ」

貴「すぐそこだし…」

黄「この辺交通量も多いし危険ッスよ」

貴「でもなぁ…」


その時、ピーッと音が鳴った

乾燥が終わった音だ


貴「あ、終わったっぽい。それぞれに分けて置いとくから着替えて出てこいよ」


そう言って俺は洗面所を出た

みんな二日酔い酷そうだし買い物に連れていくのはなぁ

さすがに可哀想だし

どうすっかなー


赤「A、買い物なら俺が行くぞ」

貴「いやいいよ。二日酔い酷いだろ」

赤「確かにそうだが…」

貴「あ、そうだ。修ちゃん先輩呼べばいいんだ!」

黒「虹村主将がどうかしたんですか?」

貴「うお‼」

黒「あ、すいません」

灰「虹村…?」

黄「虹村キャプテン?」

緑「主将ならアメリカだろう」

紫「そうだよ〜」

青「虹キャプ日本にいねーだろ」

貴「いるんだな〜これが!」


修ちゃん先輩の事を皆に話すと全員驚いていた

だろうな

俺も初めはビビったよ

と、いうことで修ちゃん先輩を呼んだ

きっとすぐ来てくれるハズ

そんなに遠くないしな〜

285→←283



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - kyokaさん» 灰崎はそういう位置で行こうかと思っていたので(笑)この前少し更新出来なかったので増やすようにしています!ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月29日 23時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
kyoka - 灰崎余計なこというなよって思いました!最近更新の量増えてますね!!(≧▽≦)これからも更新がんばってください! (2016年7月28日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Laさん» あ!ほんとですね!ごめんなさい、ずっと気付かないでいました…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月28日 14時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
La - とても面白いです!あの…私なんかが言うのもアレですが…タイトルの『263』のところが『23』になってますよ?更新頑張ってください! (2016年7月28日 2時) (レス) id: 5f51ff3719 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - kyokaさん» 虹村さんはイケメンに書きたかったので!!!!またですかwwwありがとうございます!頑張ります! (2016年7月28日 0時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2016年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。