検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:73,063 hit

277 ページ37

俺達が会議室に入る

そうするとそこにはもうナッシュと他数名がいた

きっと秘書や何かだろう

そして対面式で社長同士が座る

俺は妊婦だから他の椅子に座った

座ってナッシュの方を向こうとした瞬間、聞きなれない言葉が耳に飛び込んできた

英語だ

ナッシュと征ちゃんがそれで会話してる

何で?何でコイツら英語で会話してんの?

ここ日本だよ?

修ちゃん先輩もあっちの秘書達も理解してるっぽいんだけど⁈

俺も少し分かる単語はあるけど…

所詮はバカな頭

全く分からん


貴「日本語で話せよ…」

ナ「あぁ、これは悪い事をした。久しぶりだな、A」

貴「お久しぶりです。社長なんて聞いてねぇぞ」

ナ「あの時はまだ社員も集まってなかったし社長じゃなかったんだ」

貴「あ、そー。俺に構わずどうぞ続けて」

赤「いや、お前も理解する必要がある」

貴「マジか」

ナ「そうだ。いいか?俺が求めるのはお前の会社が鎮座している椅子だ。この業界じゃ1番なんだろ?」

赤「そうだな」

ナ「そこを退いてさえくれればこの会社まで喰わねぇよ」

貴「お前さー、ほんと手癖悪いな。最近になって倒産が多いと思えばお前が潰してたのかよ」

ナ「調べんのが早いな。さすがAだ」

虹「あれ…この会社とこの会社って昨日俺達と合同会議してたとこじゃねぇか…?」

貴「それをナッシュが潰した」

ナ「お前らの友達だったか?」

貴「いや?むしろ助かったぐらいだ」

赤「どういう話でも椅子は譲らないし、それ以前にお前に潰されるような会社ではない」

ナ「往生際が悪いな」

貴「お前ら前から合わねぇよな」

ナ「Aをうちに来させるなら話は別だ」

貴「は?」

赤「それは尚更出来ない」

貴「待って」

ナ「あ?それじゃここ潰すぞ」

貴「待て」

虹「お前ら落ち着けよ」

赤「上等だ。何を言われようがAは渡さん」

貴「おい」

ナ「別に寝取るってわけじゃねぇんだからいいじゃねぇか」

貴「待てって言ってんだろ‼」

赤「どうした急に」

ナ「驚くだろが」

貴「そういう所だけ気ィ合いやがって腹立つな…俺妊娠してっからどうせ使えねぇぞナッシュ」

ナ「はァ?妊娠?」

貴「そう。」

虹「Aの腹に赤司とのガキがいるんだ。だから引いてやれよナッシュ」

貴「征ちゃんも言い争うなよ。ガキに聞こえんぞお父さん」

赤「それはずるい」

貴「何で」

278→←276



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - kyokaさん» 灰崎はそういう位置で行こうかと思っていたので(笑)この前少し更新出来なかったので増やすようにしています!ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月29日 23時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
kyoka - 灰崎余計なこというなよって思いました!最近更新の量増えてますね!!(≧▽≦)これからも更新がんばってください! (2016年7月28日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Laさん» あ!ほんとですね!ごめんなさい、ずっと気付かないでいました…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月28日 14時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
La - とても面白いです!あの…私なんかが言うのもアレですが…タイトルの『263』のところが『23』になってますよ?更新頑張ってください! (2016年7月28日 2時) (レス) id: 5f51ff3719 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - kyokaさん» 虹村さんはイケメンに書きたかったので!!!!またですかwwwありがとうございます!頑張ります! (2016年7月28日 0時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2016年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。