検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:73,038 hit

264 ページ24

ー翌日ー

一応会社来たけど仕事めんどくせぇな

でもやんないとな〜〜


貴「ん…あれ?征ちゃん征ちゃん」

赤「何だ」

貴「この企画はこれで本当に合ってるわけ?」

赤「…少し怪しいな。取引先に出向いてこい」

貴「は?俺がわざわざ?嫌だよ」

赤「お前は少し道を覚えた方がいい。あそこは初めての場所だろう」

貴「カーナビは?」

赤「使って良し」

貴「いってきます」


俺は駐車場へ行きエンジンをかける

方向音痴は治そうとして治せるものではないらしく未だ方向音痴のままだ

何故そんな俺に運転をさせる

だが世の中にはカーナビというとてもいいものがある

これなら俺は道に迷う心配はない

よし、着いた

多分征ちゃんから話を通してあるからすぐ行けるハズ

最近ちょっと疲れてる気がするからか頭痛い

くそっ会社にいたかった

俺は担当の人に話をして、確認してもらった

それはこちら側のミスではなく完全に相手側のミスだった

これだから注意力散漫な会社は

企画書出す前に推敲しろ

全て直してもらいそれを受け取ってあとは帰るだけ

もう嫌だ〜〜

ほんとしんどい…

修ちゃん先輩に会ったりお父様に挨拶に行ったり…

最近色々あったから疲れてんな…

ふらふらと歩いていたら誰かとぶつかった


貴「あー…すいませ、ん」


そこにいたのはでかい金髪のアメリカ人

190…くらいか

それにしてもコイツ見たことある

え、っと……あ!!


貴「ナッシュ・ゴールド・Jr.だ…」

ナ「何だお前。ぶつかってくるなり人の顔まじまじと見て名前まで言うなんて」

貴「に、日本語喋ってる…」


そう、ソイツ…もといナッシュは俺らが高2の時に対戦したアメリカのバスケチームを率いるリーダーだ

あの時はほんとにもー…大変だったんだぞ…


ナ「…?あぁ、思い出した。お前あの時いた補欠だろ」

貴「補欠じゃねぇマネージャーだ」

ナ「マネージャーは二人いただろうが」

貴「俺もなんだよ。大体俺女だから出れねぇしな」

ナ「お前男だろ」

貴「女だアホ。このくだり飽きたわ。つーか何でそんな日本語話してんだよ。上手いな」

ナ「ありがとよ。習ったんだ、日本人の友達に」

貴「ふーん。じゃ、ぶつかって悪かったな。俺行くから」

ナ「何処行くんだよ」

貴「会社戻んの。仕事だ仕事」

265→←263



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - kyokaさん» 灰崎はそういう位置で行こうかと思っていたので(笑)この前少し更新出来なかったので増やすようにしています!ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月29日 23時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
kyoka - 灰崎余計なこというなよって思いました!最近更新の量増えてますね!!(≧▽≦)これからも更新がんばってください! (2016年7月28日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Laさん» あ!ほんとですね!ごめんなさい、ずっと気付かないでいました…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月28日 14時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
La - とても面白いです!あの…私なんかが言うのもアレですが…タイトルの『263』のところが『23』になってますよ?更新頑張ってください! (2016年7月28日 2時) (レス) id: 5f51ff3719 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - kyokaさん» 虹村さんはイケメンに書きたかったので!!!!またですかwwwありがとうございます!頑張ります! (2016年7月28日 0時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2016年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。