検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:73,061 hit

248 ※生理ネタ注意 ページ8

授業なんてだるくて受けてられない

あ、無理、腹痛すぎて吐きそう

気持ち悪い

痛い

今だけ征ちゃんと変わりたい

男は良いよな…生理ねぇもんな…

うわ、やべ

この順だと当てられる

やめろやめろやめろ

無理!無理だ!


「はい、ではここを白崎さん」


うわぁぁぁぁぁぁ!!

痛くてちょっと…いやかなり無理

立てない


「白崎さん?」

貴「あ、えっとぉ…あの…うっ」

「具合でも悪いんですか?」

貴「あ、はい、そうです…なので保健室に…」

「いいですよ。誰か連れて行って」

赤「では俺が」

「頼みますね」

赤「A、立てるか?」

貴「征ちゃんの天使パワー貰ったから…立てる…」

赤「変な事言ってないでほら、行くぞ」

貴「はーい…」


俺達は二人で保健室に行った

だがしかし先生が不在

保健室は開いてない

これだと職員室に行くのが妥当だが絶対すぐ帰らせられる

帰ったところで迷子になるし家で動けないしだから帰れない

あ、そうだ


貴「ねぇ征ちゃん…俺めっちゃいいサボり場所知ってる」

赤「俺にも心当たりがある」

貴「あそこだよなぁ…」


二人で心当たりのある場所に行ったら案の定、いた


貴「ちーちゃん…!」

黛「うわ、何でお前らいんだよ…Aはともかく赤司までサボりか?」

赤「違う。Aが生理で保健室に行ったら開いてなくてここに来た」

黛「何でここなんだよ」

貴「ちーちゃんがいるから」

赤「Aを一人で放置出来ないだろう」

黛「あ、そ」

赤「それにしても良いのか?受験生だろ」

黛「自習」

貴「じゃあ急いで戻る必要もないし俺ここに寝る…」

赤「それじゃ、Aを頼んだよ」


征ちゃんは「授業が終わったら取りに来るから」と付け足し、去っていった

ちーちゃんの膝枕…

好き…


黛「お前らほんとにさぁ…」

貴「何だよ…寝させろよ…」

黛「なぁ、お前の体の傷見てもいいか?」

貴「お好きにどーぞ」

黛「じゃあ見る」


ちーちゃんは俺のYシャツをまくり傷を見た

胴体がアザや傷で肌の色分かんなくなってるもんだから絶句してた

「痛くないか?」と聞いてきたり、触ったり

全然痛くなかった


黛「お前大変なんだな」

貴「俺は今更だけどね」

黛「そうか」

貴「征ちゃんはこんな体でも受け入れてくれるからそれでいいやって」

黛「は?お前らヤったの?」

貴「うん」

黛「マジかよ…」

249→←247



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - kyokaさん» 灰崎はそういう位置で行こうかと思っていたので(笑)この前少し更新出来なかったので増やすようにしています!ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月29日 23時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
kyoka - 灰崎余計なこというなよって思いました!最近更新の量増えてますね!!(≧▽≦)これからも更新がんばってください! (2016年7月28日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Laさん» あ!ほんとですね!ごめんなさい、ずっと気付かないでいました…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月28日 14時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
La - とても面白いです!あの…私なんかが言うのもアレですが…タイトルの『263』のところが『23』になってますよ?更新頑張ってください! (2016年7月28日 2時) (レス) id: 5f51ff3719 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - kyokaさん» 虹村さんはイケメンに書きたかったので!!!!またですかwwwありがとうございます!頑張ります! (2016年7月28日 0時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2016年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。