検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:218,529 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

皆さんこんにちは!または初めまして!


碧夜叉と言います!


黒バスの小説は初めてなんですが、頑張りたいと思います!


更新速度があまり早くないかもしれません…!


その時は色々頑張ってますので許してください…!


※キャラ崩壊注意です


あ、あと、私セクメンという漫画でも小説を作っていました!


宣伝になってしまいますが、もしセクメンを知ってる方がいれば是非見て頂きたいです!


こちらになります!↓


『セクメンの小説です!!!!』

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7465/


これからよろしくお願いします!


このお話は、まず帝光の時から始まります!


高校生のお話もちゃんと書くので大丈夫です!


設定などおかしいかもしれませんが大目に見てやってください…すいません(´・ω・ ` )


それと…夢主ちゃんの設定に「腐女子」が含まれてるので、若干腐があります…(とてもユルいものですが)


腐が苦手という方にはあまりオススメ出来ません…


申し訳ありません( ;∀;)


ではそれでも大丈夫という方、どうぞ!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - 絵羅さん» まさかの同じ部屋です!(笑)俺も赤司好きなんですよ(笑) (2015年10月27日 7時) (レス) id: df13107a89 (このIDを非表示/違反報告)
絵羅 - まさかの同じ部屋!?政ちゃん好きー(*^-^*) (2015年10月26日 20時) (レス) id: 7bedf8e5a8 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 絵羅さん» 虹村先輩出したくてですね!出してやりましたよ!← (2015年10月16日 16時) (レス) id: df13107a89 (このIDを非表示/違反報告)
絵羅 - 虹村せんぱーry可愛いでs (2015年10月16日 7時) (レス) id: 7bedf8e5a8 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 絵羅さん» 俺も見たいでs(( (2015年10月14日 20時) (レス) id: df13107a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2015年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。