検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:73,039 hit

287 ページ47

虹「なぁ」

「何だよホ モ!」

虹「だから女だって…あのな?さっきから見てたけどお前ら何で人にぶつかって謝んねーの?」

「だって怒られないもん!」

虹「それと物は落としたら元に戻す」

「何だよ偉そーに!」

虹「あと1個。今お前が突き飛ばしたコイツの腹には子供がいる。これで俺がいなくて転んで腹の子供が死んだらお前らは責任取れるか?」

「……取れない」

虹「だよな。じゃあコイツに謝れるか?」

「うん」

「…うん」

虹「偉い偉い。ほら、謝れ」

「ごめんなさい」

「ごめんなさぁい…」

貴「うん、ちゃんと謝れたから許してやるよ。あと他にもぶつかった人いるよな?今いる人だけにでも謝っておいで」

「はーい…」

「分かった…」

「あ、あの〜すいません。うちの子達が何か…」


出たなクソ親共

何悲劇のヒロイン面してんだよ気持ち悪い

うちの子悪くないのに何で怒ってんだみてーな顔


虹「何か…ね。てことはあんたらあの子達のことを見てないんですか。親なのに?」

「そ、れは〜…」

貴「貴方達があの子達を妊娠していた時にいきなり知らない子供に突き飛ばされたらどう思いますか」

「…すいませんでした」

「ごめんなさい」

虹「今度はちゃんと見ててあげてくださいね」


そう言って俺らは他のブースへ

やだ修ちゃん先輩かっこいい

何なの

めっちゃかっこいい

お父さんじゃん

この人お父さんが天職なんじゃないか


貴「修ちゃん先輩かっこいい…無理…さっきはありがとうございました…」

虹「気にすんな。つーか何処がかっこいいんだよ」

貴「何か全部かっこよかったです」

虹「あんまり言ってると赤司が嫉妬すんぞ」

貴「大丈夫ですよ。つーかほんとかっこいいですね!父親ですね!」

虹「相手いねーけどな」

貴「すぐ見つかりそうなのに」

虹「そう簡単にいくかよ」


2人で買い物を済ませ、レジも済ませて帰った

荷物くらい持てると言ったが全部修ちゃん先輩が持ってくれた

「男なのに持たせてたらかっこ悪いだろ」なんて言われた

もうやだかっこいい

そして俺らは家に帰った

288→←286



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - kyokaさん» 灰崎はそういう位置で行こうかと思っていたので(笑)この前少し更新出来なかったので増やすようにしています!ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月29日 23時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
kyoka - 灰崎余計なこというなよって思いました!最近更新の量増えてますね!!(≧▽≦)これからも更新がんばってください! (2016年7月28日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Laさん» あ!ほんとですね!ごめんなさい、ずっと気付かないでいました…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月28日 14時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
La - とても面白いです!あの…私なんかが言うのもアレですが…タイトルの『263』のところが『23』になってますよ?更新頑張ってください! (2016年7月28日 2時) (レス) id: 5f51ff3719 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - kyokaさん» 虹村さんはイケメンに書きたかったので!!!!またですかwwwありがとうございます!頑張ります! (2016年7月28日 0時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2016年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。