検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:73,053 hit

282 ページ42

ー次の日ー

朝、誰かしら起きてるだろうと思ってたら誰も起きていなくて俺が1番だった

初めてだぞこんなの

俺は布団を敷いて隣の部屋で寝たから大丈夫なんだけど、みんなが騒いでそのまま寝た所はまだ見てない

俺はそっ…と開けて中の様子を覗いてみた


貴「…うわぁ」


皆雑魚寝状態で散らかってる

掃除して寝れば良かった

そしてお前ら仕事はいいのか

つーか酒くさっ!

起こすか…


貴「起きろーー‼」


カーテンをバッと開けて思いっきり日差しを当ててやったぜ

まあまだそんなに明るくないけど


青「まぶし…」

黄「うるさいッスよぉ…」

黒「おはようございます…」


起きたのは3人だけ

起きろよ‼


青「気持ち悪ィ…」

黄「完全に二日酔いッス…」

黒「僕も…です…!

貴「おいおい、警察にパイロットに保育士…しっかりしろ」

青「水…」

貴「持ってきてやるから待ってろ。3人分な」


俺は台所に行き、コップを用意した

待てよ…?

絶対他の奴らも二日酔いだよな

じゃあコップは全員分で水は1.5ℓのペットボトル持ってけばいいか


貴「ほら」

黄「ありがとうッス…」

黒「あ、の…トイレお借りします…」

貴「どーぞ」

青「あー…くそ…頭痛ェ」

貴「飲みすぎ。水飲め」

黄「他の人ら起きないッスね」

貴「起こすか…お前ら仕事は?」

青「休み」

黄「午後からッス…黒子っちは休みらしいッスよ」

貴「おっけー。ほら!起きろ!おい!」

灰「うる…せ…」

貴「はいおはよう。水汲んで飲めよ、二日酔い」

灰「おー…」

貴「お前仕事は」

灰「夜だけ…」

貴「おっけー。シンタロ、むっくん、征ちゃん!起きて!」

緑「ん……」

紫「なぁに…室ちん」

貴「はい起きる!おれ室ちんじゃない!」

緑「頭が…痛いのだよ」

紫「俺もー…」

貴「水飲め」

黒「ご迷惑おかけしました…」

貴「あ、おかえり。いいよ、ゆっくりしてて」

青「赤司まだ寝てんのかよ」

黄「珍しいッスね」

貴「ほんとだよ。征ちゃん起きろー」

紫「崎ちんまた寝た」

貴「起こせ。征ちゃん起きてーねー起きてー」

赤「…お、はよう……」

貴「起きた?」

赤「A…」

貴「うお!」


征ちゃんに腕を引っ張られて寝転がされた

ちょっと妊婦なんだけど

まだ寝ぼけてんな?

征ちゃんいつも寝起きいいくせに…

283→←281



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - kyokaさん» 灰崎はそういう位置で行こうかと思っていたので(笑)この前少し更新出来なかったので増やすようにしています!ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月29日 23時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
kyoka - 灰崎余計なこというなよって思いました!最近更新の量増えてますね!!(≧▽≦)これからも更新がんばってください! (2016年7月28日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Laさん» あ!ほんとですね!ごめんなさい、ずっと気付かないでいました…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月28日 14時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
La - とても面白いです!あの…私なんかが言うのもアレですが…タイトルの『263』のところが『23』になってますよ?更新頑張ってください! (2016年7月28日 2時) (レス) id: 5f51ff3719 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - kyokaさん» 虹村さんはイケメンに書きたかったので!!!!またですかwwwありがとうございます!頑張ります! (2016年7月28日 0時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2016年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。