検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:73,044 hit

268 ページ28

貴「なあ、めんどくさいからもう修ちゃん先輩に連絡していいか?」

赤「あぁ」

貴「よし、ついでに結婚の報告もしよう」


俺は修ちゃん先輩宛にメールを送った

採用の通知と、結婚報告

どう返事がくるか楽しみだ

となると、明日から修ちゃん先輩は出てくるんだよな

あ、修ちゃん先輩といえば祥ちゃんは何の職に就いたんだろう

高校を出てから連絡を取っていない

前には美容師が候補に入ってるって言ってたからな

もしかしたらなってるかも

アイツ、手先は器用そうだし

うーん、気になるところだな

まあその内会うだろ

いやこっちにいるかわかんねぇけど


赤「おい、ボーッとするな。体調が悪いのか?」

貴「あ、いや何でもない。大丈夫」

赤「それならいい」

貴「あのさー、一個言っていい?」

赤「何だ」

貴「祥ちゃんって何処に就職したの?」

赤「灰崎か?確かアイツは料理人だったかな」

貴「料理人…だと…」

赤「あぁ。しかもその腕を買われて三ッ星レストランにいるとか」

貴「何だアイツすげぇな」

赤「今度食べに行くか?」

貴「行く!」

赤「さて、そろそろ帰ろう」

貴「うん!」


その後2人で帰宅した

毎日征ちゃんが飯を作ってくれている

疲れてるのに悪いな、なんていう罪悪感から少し手伝うようになった

本当に少しだけだが

炒め物なら征ちゃんがいいと言うまで炒めたり、煮物なら煮たりする

俺でも失敗しないようなものだけ

本当にそろそろ作れないとヤバいとは思ってるけど出来ないんだよなぁ

全部焦がすし、一回火事を起こす勢いだった事もある


貴「いただきます」

赤「どうぞ」

貴「美味しい」

赤「そうか」

貴「結婚したけど新婚って感じはしねぇよなー」

赤「いつから一緒だと思ってるんだ」

貴「中学〜」

赤「始めて会った時はまさかこんな事になるとは思ってなかった」

貴「俺もだ。あ、それと明日って少し休み貰えるか?」

赤「何時間くらいだ」

貴「うーん…11時から2、3時間くらい」

赤「まあいいだろう」

貴「ありがと」

赤「何かしに行くのか?」

貴「うん、ちょっとな」


実は最近、生理が来ない

それに少しの吐き気もして好き嫌いも変わってきた

心当たりもある事だしまさかと思って検査薬を使ってみた

これがまさかの陽性

俺の腹にガキがいる

自分では信じ難くて明日、病院に行く事にした

一番その手に強そうな涼太(偏見)を連れて産婦人科に行ってくる

269→←267



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - kyokaさん» 灰崎はそういう位置で行こうかと思っていたので(笑)この前少し更新出来なかったので増やすようにしています!ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月29日 23時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
kyoka - 灰崎余計なこというなよって思いました!最近更新の量増えてますね!!(≧▽≦)これからも更新がんばってください! (2016年7月28日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Laさん» あ!ほんとですね!ごめんなさい、ずっと気付かないでいました…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月28日 14時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
La - とても面白いです!あの…私なんかが言うのもアレですが…タイトルの『263』のところが『23』になってますよ?更新頑張ってください! (2016年7月28日 2時) (レス) id: 5f51ff3719 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - kyokaさん» 虹村さんはイケメンに書きたかったので!!!!またですかwwwありがとうございます!頑張ります! (2016年7月28日 0時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2016年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。