検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:73,052 hit

289 ページ49

緑「あぁそうだ。Aはうちの病院の産婦人科に診察を受けに来ているだろう」

貴「あ、うん」

緑「産婦人科の先生がまた近々来るようにと言っていたのだよ。今度は旦那も連れてこいと」

貴「だってよ征ちゃん。仕事休める?」

赤「分からない」

貴「まあダメなら俺だけで行けばいいよな」

緑「ダメだから俺が言われたのだよ」

貴「いやそうなんだけどさー」


病院めんどくさいなー

行きたくないなー

混んでるしさ

あんまり行きたくないんだよね


貴「だりー」

虹「色気のねぇ声」

貴「あってたまっかよ」

灰「ん」

貴「ん?」

灰「妊婦に負担のない料理作った。朝飯まだだろ」

貴「おぉ…!すげー!お前こんなんも作れんの⁈」

灰「たまにリクエストされんの」

貴「これめっちゃ美味い!ありがとう!」

灰「おう」

黒「すごいですね」

青「さすが料理人」

赤「よかったな」

貴「うん!」

黄「Aっちは好みが変わったりしたんスか?」

貴「いや、特にはなかったよ」

紫「そういう人もいるんだね〜」

緑「性別はいつ分かるのだよ」

貴「もっと先だよ〜」

緑「高尾が産まれたら遊ぶなどと言っていたのだよ」

貴「それ良さそう!和くんって子供の相手上手そう」

黒「僕も上手いですよ。本職なので」

貴「じゃあてっちゃんが勤めてる所に預けようかなー」

赤「そうだな。その方が安心だ」

黄「女の子だったらすごい男前になりそうッスね〜」

青「確かにな!だってコイツらの子供だぜ?」

灰「ただ胸は小さそうだな」

貴「殺すぞ」

灰「悪ィ」

虹「男なら俺が鍛えてやろう」

貴「野蛮ですね〜」

虹「俺と喧嘩してた奴が言うかよ」

貴「やめろ」

赤「男ならとりあえず料理を教える」

緑「何故なのだよ」

赤「後で結婚相手がAみたいなのだったらどうするつもりだ」

紫「ほんとだよね〜まだ料理出来ないんでしょ?」

貴「出来ねぇよ」

290→←288



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - kyokaさん» 灰崎はそういう位置で行こうかと思っていたので(笑)この前少し更新出来なかったので増やすようにしています!ありがとうございます!頑張ります! (2016年7月29日 23時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
kyoka - 灰崎余計なこというなよって思いました!最近更新の量増えてますね!!(≧▽≦)これからも更新がんばってください! (2016年7月28日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - Laさん» あ!ほんとですね!ごめんなさい、ずっと気付かないでいました…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年7月28日 14時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)
La - とても面白いです!あの…私なんかが言うのもアレですが…タイトルの『263』のところが『23』になってますよ?更新頑張ってください! (2016年7月28日 2時) (レス) id: 5f51ff3719 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - kyokaさん» 虹村さんはイケメンに書きたかったので!!!!またですかwwwありがとうございます!頑張ります! (2016年7月28日 0時) (レス) id: 5ccf01eb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2016年5月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。