検索窓
今日:47 hit、昨日:39 hit、合計:119,921 hit






「あの子嘘つきなんだよ。見えないものが見えるって」




「でたでた、不思議ちゃんアピール痛いよね」




「お母さんが貴方と遊んじゃダメってだって嘘つきはよくないんだもん」







嘘じゃない、見えるの




誰か信じて




夏油「猿のくせに見えるなんて嘘をつくんだね」



嘘じゃないの…





____________________




どうも山茶花です


絶賛スランプ中で書きたいやつがまとまらなくて新しいのばっかり手を出してます




シリアスな話を書きたい


長編になる予定です





なんでも許せる方向け






注意事項



*キャラ崩壊あり


*構造たくさん


*刀剣乱舞とクロスオーバー(でてくるのは後半)




なんかhit数伸びてる嬉しい…コメントも欲しい((図々しい

他作品

【呪術廻戦×刀剣乱舞】だっていらないんでしょう?


【呪術廻戦】平安生まれの自称最弱は今日も誰かを救う執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jyudo0517(プロフ) - ただ助けただけなのに………。こんなのってないよ泣。本当に2人話し合って欲しい……。 (2月6日 1時) (レス) @page23 id: e508273c49 (このIDを非表示/違反報告)
ねかあ(プロフ) - きたああああああああああ!ありがたい更新!! (11月29日 0時) (レス) @page11 id: 39dbcee998 (このIDを非表示/違反報告)
ウェブサイト - 俺、ゴリラだから、殺されないよ (11月26日 3時) (レス) @page10 id: c4466802d3 (このIDを非表示/違反報告)
ねかあ(プロフ) - いひゃああああ!お久しぶりです。更新うれしいです。作者様ペースでがんばってください! (11月14日 15時) (レス) @page10 id: 39dbcee998 (このIDを非表示/違反報告)
jyudo0517(プロフ) - 新作………!楽しみすぎます! (10月27日 10時) (レス) id: e508273c49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2023年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。