検索窓
今日:19 hit、昨日:112 hit、合計:11,098 hit









月から追放された私。





誰かを愛することも





誰かから愛されることも





一生無いと思っていた。





この気持ちは忘れるべきなんだ





だから“余”は今日も





“私”を忘れ続けるのだ___



_______________________________


前作では大変お世話になりました。






※かぐや姫っぽい感じになってます


・誤字脱字があるかも
・notパクリ
・口調迷子
・捏造注意
・名前は登場人物設定から変えられます
・自己満作品(妄想)
・夢主チートしまくります(注意)
・宿儺オチです
・非道な宿儺はどこ行った感が半端ない



最初、謎平安軸から始まって、現代に移ります(こっち本編)

謎平安軸は長いプロローグと思っていただければ幸いです


設定は長いプロローグ終わってから






あぁ、一応注意ですが、現代に入ってちょっと進んだところ…でもないかな……。
相変わらず、宿儺の扱い方がある意味酷いです。



なんでも許せる方のみ読んで行ってください!!!




良ければ(私の他作品)
こちらから執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 面白い!早く、新しい更新来ないかな〜 (3月31日 16時) (レス) @page21 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
MR サナリア(プロフ) - 新作キターーーー! 嬉しい〜! (3月24日 15時) (レス) @page5 id: bd9c6547a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃夏 | 作成日時:2024年3月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。