検索窓
今日:1 hit、昨日:103 hit、合計:13,741 hit

なんかちいさくて可愛い(?)呪いの王 ページ33








好奇心というものには昔から敵わない。


不老不死の薬に手を出したのだってそうだ。


未だに彼は困惑を隠せないらしい。


とりあえず、この男と虎杖を分離させるか。


両面宿儺の魂が入る器はなんでも良いだろう。


ペットなのだから。


……まぁ、一応彼の記憶を見て参考にしておくか。




「おっと……」




意識を失ったままなので虎杖が重力に負けて崩れる。


なんとか片手で受け止める。


危ない危ない。


頭を打たせるところだった。


私はそっとその場に横にさせる…と同時に器が完成したようだ。


器に両面宿儺の魂を入れる。




「……」




目がキョロキョロと動く。


私は彼を手のひらに乗せる。


ふわふわとした感覚。


月兎たちのために似たようなものを何度か作ったことがある。


地球ではぬいぐるみと言うらしい。


……人形で良くないか?




「どうだ、新しい器は」

「……最悪だ。なんだこの愛らしい姿は…屈辱だ……」

「そうか?良いではないか、愛らしいのも。月兎たちはこういうのを好むのだぞ?」

「兎などと一緒にするな!」




無口なのだと思ったが、意外とお喋りさんのようだ。


なんか文句を凄い言われている気がするが気にしないでおこう。




「生きてるだけありがたいと思え。ま、力は封印してるから使えないがな」

「……」

「さてと」




私は小さくなった彼を懐にしまう。


殺すとか言って生かしてしまったのだからな。


何を言われるか分かりやしない。


彼の気配等は消したからバレるわけはないだろうが……バレたらバレたか。


その時はその人間を消せば良い。






……地球人が死のうが生きようが、私にはどうでも良いからな。




▷→←▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 面白い!早く、新しい更新来ないかな〜 (3月31日 16時) (レス) @page21 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
MR サナリア(プロフ) - 新作キターーーー! 嬉しい〜! (3月24日 15時) (レス) @page5 id: bd9c6547a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃夏 | 作成日時:2024年3月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。