検索窓
今日:40 hit、昨日:58 hit、合計:1,902 hit
いいか!!!

私はなぁ!!!!

恋愛が!!!!!嫌いなんだよ!!!!!

いや昔彼氏に酷い振られ方したとかじゃないんだ!!
なんなら彼氏いたことねぇよ!!!
彼氏居ない歴=年齢だわ!!

ただ単純に友達って関係でバカやってるのが好きで恋愛とか腹立つから嫌いなだけなんだよっ!!!



なのになんだこの男共


「(名前)さん、好きです。俺と付き合ってください。親父の金スって婚約指輪はもう用意してあるので」

「俺(名前)センセーとなら一緒に死にてーな」

「僕と付き合ってよ、(名前)」

「私と一緒に堕ちてくれないかい?」


上から順番に、ウニ、ピンク頭、ブルーアイズ、サマーオイル………その他にも色々居ますわ。


巫山戯てんのか、いてこますぞ。

__________
どうも、ねこぼんです。

天然の可愛い系夢主ちゃんの愛されじゃなくてバカな愛されを探していた方!!正直に手を挙げてください!はい私です!


Notパクリ、パクられ
更新速度激遅だと思われ
天然なんてこと多分ありません
原作特大崩壊
何故か伏黒パッパ生きてます。そして灰原も生きてるし夏油も闇堕ちしてないです。
五条の高校時代から始まります。
キャラ達の様子がだんだんおかしくなっていきます執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香楽(プロフ) - 転換呪術強いですね…今後強くなっていきそう。更新楽しみにしてます! (4月9日 16時) (レス) @page5 id: 3994d8f3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2024年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。