検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:1,200,890 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

事勿主義なのだ。




街の動物と話していると、知りたくもないことを知ってしまう。

え?隣人がマフィア屋さんだって?


喫茶店にくるストーカーは探偵?武装した?


猫とにゃーにゃーしている人は其処の社長?



そんな、少女の話。




______________



………、禁書庫かいている途中なのに浮気をしてしまった。

気の狂いで書いた、続くかどうかもわからない空中に投げた作品なので…………、更新は………ま、まぁ、ね。


ここで、全力を持って謝罪します。





とある少女の話ですが、時間軸はバラバラ。
れ、恋愛?………き、気が向いたら。


なんだか、みなさんマイルド思考でお届けします。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (612 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁郗 - 待って、どうしよう。夢主ちゃんのパパンがドチャクソタイプなんだが。素晴らしい作品を有難う御座います。 (2021年1月17日 14時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
みう - BSでアニメ始まりますね!!!! (2019年3月21日 14時) (レス) id: 40cf893d3e (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - fateも問題児シリーズもデュラララも大好きです!!趣味が合う……嬉しい…… (2017年11月13日 20時) (レス) id: 076e874b86 (このIDを非表示/違反報告)
夜生(プロフ) - お隣さんと丈比べの最後のほうなんですけど、「かいせぬ」って漢字で「解せぬ」って書きますか?それなら読み方は「げせぬ」ですよ。 (2017年5月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 1ec733863c (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺(プロフ) - ユウキさん» 返信遅れてスミマセン!!fate好きな人がいて嬉しいです!身近にいないもので….。エドモン君みたいなドロドロの復讐話(後半戦)になるか(占ツク的に成れるのか)分かりませんが頑張ります! (2016年10月14日 20時) (レス) id: 27d4bf92b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺 | 作成日時:2016年6月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。