検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:279,560 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

第2作目は【ぬらりひょんの孫】!
前作と同じ主人公が妖怪と人間の世界で傷つきながらも逞しく生きていく…そんなお話です(^^)


※鋼の世界から前作【家庭教師ヒットマンREBORN】ではない別の世界に転生していた場合のお話です。

生まれた環境や出会う人々等により夢主の性格や考えが少し変わります。

流血&残酷描写がある場合もありますのでご注意ください。

これまた…誤字脱字が酷かったり、文才が無かったりします(・・;)
それでも読んでくれると凄く嬉しいです!





6/22…妖怪時の服装は【いつわりびと空】の主人公の衣装がイメージに近いです。
ただ、着物の中は黒のハイネックのノースリーブで腰に巻いている布は長くありません。
知らない方はスラっとした動きやすい黒の着物をご想像下さい(^人^)

全くと言っていいほど進まなくて申し訳ないです(_ _;)ゴメンナサイ


7/1…リクエストの前作【リボーンの番外編】が完成しました!
他の方も良ければ暇潰しにでも…(^人^)
【REBORN】転生・・また転生女主〜番外編〜執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SORA(プロフ) - 天井凪さん» こんばんは!今作品は鋼の世界からリボーンではない世界へ転生した場合の話なので残念ながらリボーンのキャラ達はでてきません(;・∀・)ちなみにリクエストがありましたリボーンの番外編を作成中だったりします(゚▽゚)話数の関係でカットとなった話ですが… (2016年6月28日 0時) (レス) id: df83dcc9c9 (このIDを非表示/違反報告)
天井凪 - ぬら孫ではリボーンキャラは出てこないんですか? (2016年6月27日 23時) (レス) id: e8b19dad5d (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 舞姫(プロフ) - SORAさん» ありがとうございます!おはあさんですか~。成る程。原作知識無いんですか~。あったらあったで面白そうだなと思って聞きました。原作知識があってもなくてもSORAさんの作品は面白いので今後も期待ですね! (2016年6月9日 23時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 雪月花 舞姫さん» 毎度ありがとうございます(^^)!今回の名字は私のおばあちゃんの名字をお借りしました。祖母との二人暮らしの設定に決めた時にふと、猫好きだったおばあちゃんを思い出しまして…(。・・。)カエマシタ あと夢主に原作知識はありません( ̄∇ ̄) (2016年6月9日 23時) (レス) id: df83dcc9c9 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 舞姫(プロフ) - 新作おめです!ぬら孫、1ページ目からすでに面白かったです!この世界ではクロームポジションって氷麗なんですね。相変わらず面白いですよ!あ、質問です。名字、前は水野でしたよね?変わった理由が知りたいです。あと、ぬら孫の原作知識ってあるんですか? (2016年6月9日 22時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SORA | 作成日時:2016年6月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。