占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:78 hit、合計:20,853 hit
僕にはもう1人、弟がいる。

『…俺に構うな。』

人一倍、他人にも自分にも厳しくて…

それ以上に優しいのに、それを表に出せない不器用な…弟が。

『…これを俺が選んだこと、アイツには言うなよ。』

誰よりも、あの子の未来を案じているのに…

わざと、冷たく接していた…

優し過ぎる、悪魔が。

『…天。お前はアイツのヒーローだ。どんな時も…陸を励ましてやれる。』

『でも…俺は、アイツの悪だ。アイツの笑顔を曇らせることしか出来ない。』

『だから、俺はこれからも悪であり続ける。その代わり…お前はこれからも、アイツのヒーローでいてやってくれ。』

「陸にキミが嫌われ続けるなんて…ボクは嫌だよ。」

大切な弟に悪魔になんてなって欲しくなかったのに…

『…嫌われるのには慣れている。お前に重荷を背負わせることになって…すまない。』

『でも…こんなことは、お前にしか頼めないからな。どうか…聞き入れてほしい。』

かつての僕に、悪魔に望んでなった弟を止める力なんてなくて…

結局…ボクは彼の思うがままに、陸のアイドルになった。

でも…

ボクはもう、あの子の側にはいられない。

だから、今度はキミが…

あの子のヒーローになってよ。

…海。執筆状態:連載中





































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定キーワード:アイナナ , 九条天・七瀬陸 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キャベツの芽さん» はじめまして!コメントありがとうございます!尊くんもちゃんと受け入れられていて、大好きだと言ってもらえる程だと知れて安心しました!本当にありがとうございました! (5月24日 17時) (レス) id: f01d23ed14 (このIDを非表示/違反報告)
キャベツの芽(プロフ) - 初めまして|´-`)チラッ海くんも尊くんも大好きです!!これからも楽しみにしております!! (5月24日 14時) (レス) id: 270caf8b44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Suiさん» コメントありがとうございます!これからも海くんのことを温かい目で見守ってくださればと思います。 (3月26日 23時) (レス) id: f01d23ed14 (このIDを非表示/違反報告)
Sui - 続きがすっごい気になります!更新頑張って下さい! (3月26日 21時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎ユエ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。