占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:34,115 hit
.





「夜柱の印象、ですか?」





「大した事もしていないのに柱になった、地味で嫌な奴。」





「柱の中では一番に実力もない!!それなのに何故柱なのか!!」





「御館様に媚びでも売ったのだろう。腹立たしい。」





「仲間を大切にしないなんて、キュンキュンしないわ。」





「クソ生意気で嫌われ者のくせに、偉そうにしてんじゃねェ。」





「顔もお面つけてて分からないし、ほぼ夜にしか見かけないしで、気持ち悪いよね。」





「ああ……なんと醜く哀れな子だろう…ここにいるべきではない存在だ……。」





「…あいつは俺達とは違う。あいつこそ、柱を名乗る資格はない。」





「今までの意見をまとめますと、まあ俗に言う





"憎まれっ子世に憚る"





ってやつですね。彼女は。そう言われても仕方のないことだと思いますよ。

だって、私達は彼女のことが大嫌いですから。」





*****

どうも作者の藍夜です。また懲りずに新作作りました。

鬼滅の刃で書きたい事が多すぎてこれからもどんどん増えそう…。


今作も夢主ちゃんが可哀想な設定です。

作者こういうの大好きな変態ですので、ええ。


基本的なルールは守り、楽しくご閲覧下さい!執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , かまぼこ隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅干し太郎 - PYYMさんと同じく伸びるべきだと思う。頑張ってください!応援してます! (1月9日 1時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
RYYM - この小説はもっと伸びるべきだ (12月28日 21時) (レス) id: 264172f89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍夜 | 作成日時:2019年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。