検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,814 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

出会ってから数時間たって


お前の事を嫌いになった。



でも、それがあったから君に会えた。



そして、(名前)を好きになった。




俺と(名前)をくっ付けた天使は子猫でした。




この話は、俺と(名前)が出会ってから付き合うまでのお話。





続☆及川徹の一日!!!の番外編です!!

お待たせしました!
合計3500hitいきましたので、書かせてもらいます。

文章能力あまりないので、あまり期待しないでください...!!




設定
夏目(名前)
前作、及川徹の一日!!!に出て来た岩泉の彼女です。


岩泉 一
ほぼほぼ原作通り.....かもしれません。
デレ岩ちゃんがでます。これは、キャラ崩壊かもしれません。
(男前な岩泉は、作者の腕では出来ないかも。岩泉ファンの方!すんません!!)

その他
バレー部の人達。
前作のキャラになります


前作

及川徹の一日!!!【青葉城西】ギャグ実況風!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arutemisuk1/

続☆及川徹の一日!!!【青葉城西】ギャグ実況風!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arutemisuk4/


注意

・ほぼほぼ更新だと思います
・パクリ禁止
・前作を見てもらえば大体の話はわかります執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルテミス | 作成日時:2016年8月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。