検索窓
今日:561 hit、昨日:640 hit、合計:55,061 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『先生の授業めっちゃ分かりやすいです!』


『日誌とプリント、職員室までお持ちします!』


「相変わらず気ぃ利くなー」


笑顔とお世辞で作るいい子ちゃん

人生うまくやるために
媚びとか売ってなんぼやろ







それが



「バレー部のマネやらへんか?」

な ん で こ う な っ た








_______


こんにちは!雨海です(*´▽`*)


まさかまさか、
ついに続編きてしまいましたよ、、
 
そんなに長く続けるつもりないとか言ってたくせにね、、。




評価&コメントぜひお願いします!!

夢主ちゃんのイラスト描いてくれる方も募集、、(p_-)


音駒のマネの小説↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nicchi01252/

第三体育館組のフロチャ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/fc/nicchi01251/

姉or妹の日替り↓
http://uranai.nosv.org/u.php/day/nicchi01252/


こちらも良ければ見てください!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


 





 












 














 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1743人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 雨海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨海(プロフ) - 雪さん» 深夜にもかかわらず一気読みなんて嬉しいぃぃ!(*^^*)笑いのセンスなんてそんな(#^.^#) (4月18日 21時) (レス) id: d5df2c0ba3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お話読ませていただきました。本当に面白くて、深夜から一気読みしてしまいました。雨海さんの笑いのセンスが輝いてました!! (4月18日 3時) (レス) @page33 id: b76b8db090 (このIDを非表示/違反報告)
雨海(プロフ) - ぷろろさん» 嬉しいお言葉すぎます〜(〃ω〃)ありがとうございます!え、いいんですか?!むしろぜひ描いてください(^人^) (4月5日 23時) (レス) id: d5df2c0ba3 (このIDを非表示/違反報告)
ぷろろ - だいすきです!!稲荷崎の作品で一番好きかも!笑夢主ちゃんのテンションとか双子との絡みが最高にかわいいです、、♡イラストめちゃ描きたいんですけど大丈夫ですかね、? (4月4日 23時) (レス) id: 3ab34d69e1 (このIDを非表示/違反報告)
雨海(プロフ) - 雷蔵さん» そー言っていただけて嬉しいです〜♪え、ほんとですか!私も出身は関西なんです╰(*´︶`*)╯ (3月26日 11時) (レス) id: d5df2c0ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨海 | 作成日時:2024年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。