検索窓
今日:637 hit、昨日:367 hit、合計:60,086 hit

69、親切心 ページ33

先生が面談室に戻ったのを確認して小声で話す

『先輩ら何してるんですか。暇ですか』

治「心配で来てやったて言うてるやろ」

『本音は?』

角「こんな面白そうなの見過ごせないじゃん」

でしょうね


ドアの向こうで聞こえるやり取りに耳を澄ます

「あなたのスマホに盗撮写真は残ってるしアカウントも投稿も残ってますけど」
「証言も取れています」

教頭、校長に詰められて焦ってる声が聞こえる

「なっ、それは、、」
「でもこれはちがう!こんなサイト知らんもん!」

あーあ、否定すればするほど見苦しく見えるで
あんたらもともと信頼も評価も低いのに。

日頃の行いと積み重ねやで、私との扱いの差は。
って今さら遅いか。

治「ニヤけ面抑えきれてへんで」

そりゃあね。


「でもこれあなたらですよね。どう説明するんですか。個人情報も写真も出てるんやで」

「てかこんなのどこで、、」

「匿名で通報がきました」

「!!?」


え、通報?もちろん私!
わざわざページ印刷して隣の市から郵送で送ってんで?

銀「Aさらに悪い顔してんな、、」

侑「お前まさか、、」

『はい!人にそんな噂立てるくらいやし、自分らがしたいんかなーって思ってサイト登録しといてあげました!』

角「うっわ、、」

70、終いに→←68、覚悟しろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1758人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 雨海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨海(プロフ) - 雪さん» 深夜にもかかわらず一気読みなんて嬉しいぃぃ!(*^^*)笑いのセンスなんてそんな(#^.^#) (4月18日 21時) (レス) id: d5df2c0ba3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お話読ませていただきました。本当に面白くて、深夜から一気読みしてしまいました。雨海さんの笑いのセンスが輝いてました!! (4月18日 3時) (レス) @page33 id: b76b8db090 (このIDを非表示/違反報告)
雨海(プロフ) - ぷろろさん» 嬉しいお言葉すぎます〜(〃ω〃)ありがとうございます!え、いいんですか?!むしろぜひ描いてください(^人^) (4月5日 23時) (レス) id: d5df2c0ba3 (このIDを非表示/違反報告)
ぷろろ - だいすきです!!稲荷崎の作品で一番好きかも!笑夢主ちゃんのテンションとか双子との絡みが最高にかわいいです、、♡イラストめちゃ描きたいんですけど大丈夫ですかね、? (4月4日 23時) (レス) id: 3ab34d69e1 (このIDを非表示/違反報告)
雨海(プロフ) - 雷蔵さん» そー言っていただけて嬉しいです〜♪え、ほんとですか!私も出身は関西なんです╰(*´︶`*)╯ (3月26日 11時) (レス) id: d5df2c0ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨海 | 作成日時:2024年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。